MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2011/02/01
00:43:23
また、凄く間が空きましたね・・・orz

年末、仕事が忙しかったのと、新年からこっちは親戚付き合い等々で・・・なかなか、思い通りに時間使えませんな・・・

前回記事では、NineTailOnlineをやってましたが、昨年の記事から1月後くらいにはINしなくなりました。
ギルドの皆と、LV差が開いてしまったことと、やはり3Dだと目が辛いことですね。
マイペースでやってればいいのでしょうが、そうなると皆とどんどんLVに差が出来てしまいまして。
結局既にINしておりません。

> Xialongさん
私もプレイしていて、気付いてました。
闘技場の愚痴を延々とギルドチャットに流されるのは堪らなかったです。
ほとんどの人が興味ないというのに、延々と・・・
シャオさんには辛い思いをさせてしまい、申し訳ありませんでした。
そして、報告どうもありがとう御座いましたm(__)m


NineTailOnlineの後、HellGateを少しプレイしました。
どうも勝手が判らず、辞めてしまいましたが、爽快感はあります。

多分、もう3Dゲーをすることないかも知れません。


現在プレイしているネトゲは、全部ブラゲです。
張り付いてなくていいのが、個人的には気に入ってます。
しかし、張り付いてないと、侵略者に襲われるのはちょっと凹みますw

現在進行形でプレイしているブラゲは・・・

WEB三国志
 第一髪サーバ BlueLancer
戦国セブン
 エメラルド鯖 プレイヤー名非公開
ブラウザ一騎当千
 第一サーバ 悠々自適
キングダムサーガ
 第二サーバ BlackLancer
戦国IXA
 第10鯖 七味唐辛子(大友家)
OGame
 Barym鯖 BlueLancer

以上です。

WEB三国志、戦国セブンは新規参入はオススメしません。もう既に終わってるゲームだと思います。

ブラウザ一騎当千は・・・『巨乳』というキーワードに惹かれました・・・(*ノノ
中身はブラウザ三国志と全く同じで、カードが一騎当千のキャラになってるだけです。

キングダムサーガは、丁度2鯖が公開された日に開始しました。
いきなりのデータクリアには驚きましたw
理由は公開されてないのが、運営としてどうかな?って思いますね。
その後は特に目立ったことはありません。

戦国IXAは結構楽しんでます。
こちらも中身はブラウザ三国志ですが、色々試しながらやっています。
合戦が頻繁に開催されるのが、ちょっとアレですけどね・・・
そして、私が所属する大友家が、次節では無くなるのもね・・・
どこの勢力に行くか考え中です(´・ω・`)

OGameも、丁度2鯖解放されたので開始しました。
物凄く手ごわいです・・・
しかも、1鯖経験者もいるので、開発が遅れるとエサ場となってしまいます。
コツコツ農民するよりも、侵略して成長させるゲーかな・・・トラビアンっぽいですねw
防衛よりも、攻撃側の方が有利な気がします。
寝ている間にごっそり資源盗られたりとかして・・・萎えますねww
そんなこと言ってると、外国産の村ゲーには合わないかも知れませんがねwww

こんな感じで、ネトゲには生息してます。
もう2月になってしまいましたが、本年もよろしくお願いしますm(__)m

11:57:49
狩り中に、モンスタードロップに紛れて、時々緑色の大きな箱が出てくる。
フルルが拾ってくれないので、ドロップ品じゃないことは判る。
この箱をクリックすると・・・

中から「カラクリ○○」というモンスターが出現する。
○○の部分はいろいろ変わる。
このモンスター、やたらと堅いのかHPが高いのか・・・中々倒れてくれません(´・ω・`)
BOX狩りをやっている最中に出ると、結構厄介(^^;;;

倒すとカラクリ箱やカラクリ魂の玉などをくれるんだが・・・
ときどき・・・
NT20101027-1

自分がこんな姿に変身することがある・・・
この姿になると、スキル発動ができません・・・
逃げようにも、走ってくれませんwwww
しかし、腕力はメチャ強いです(´・ω・`)

NT20101027-2

まあ、初めてこの姿に変身したとき・・・

「あれ?俺どこ?どこ??」

って思ったのは内緒・・・


こんな姿を子供には見られたくない・・・orz

16:27:38
もうNineTailOnlineをプレイするのが日常になりつつあります・・・

さて、LV上げにフィールドで狩りをしていたところ、肩当が壊れてしまいました。
そして延々と頭上に警告メッセージが出ていたのですが・・・
NT20101018-1
日本語でOK!

クエストを終え、村へ報告に戻ってきたのですが・・・
NT20101018-2
日本語でOK!
・・・(´・ω・`)

ギルメン募集のため、色々な人が募集頑張ってみたところ、大いに増えてきました(^^
ギルマスがログインしたときには、結構な大人数に・・・
LV的にも30前後の人が多かったため、黒風洞(ダンジョン)をやろうということに。
NT20101018-3
頭がハゲてる方のMOBが結構堅く、修羅門のメンバがバタバタ死にます・・・
それでも着々と奥へ奥へと進んで行ったのですが・・・
どうやら中ボスか?と思われるMOBの場所まで到着!!
準備を完了し、早速殴ってみたのですが・・・
NT20101018-4
ぜ、全滅だとぉ・・・orz

リベンジやります・・・きっと・・・

気を取り直して、大河の清流にいる古代異種&ボス狩りをすることに!!
NT20101018-5
先ずは血赤龍。
やはり、最初のマップとは比べ物にならないほど堅いです・・・
倒れてしまったギルメンもいます・・・
NT20101018-6
結構な時間要したのですが、それでも何とか討伐完了!!!

次に北側へと移動しますが、大きな亀は見当たりません・・・
東の方へ移動すると、夏断糾がいます!
NT20101018-7
ギルメンが集合したところで、討伐開始!!
デカイんで、視点も一番引いたところから見ます・・・
しかし、それでも頭の部分が切れるとか・・・デカイにも程がある!!
今回も何人か倒れたのですが、無事討伐完了!!

ギルメン増えてきて、遊びの幅が広がった感じがしますね(^^

11:06:08
遂に正式サービスが開始されましたね。

まだ、チャット周りは使いづらさ満載なんですけどね・・・(^^;;;
正式オープンで鯖が追加となったので、私がいる鯖を紹介します。

私は「アガルタ」鯖でプレイしています!

「永久騎乗馬」や「蝶」の当選ログが画面に度々出てきます・・・
どちらも課金福袋アイテムなんですが、特賞が上記のアイテムなんですよ・・・

どんだけ皆課金してるんだ?w

まあ、運営としては稼ぎ時ですかね(^^


さて、LV上げで黙々と狩りしている最中に、ギルマスより「古代種狩ろう!」との声が・・・
黙々と一人で狩るのに飽きてきたところだったので、そちらへ参加することに!

流石に週末と言うこともあり、一匹しか出会えませんでしたが・・・orz
古代種「万霊木」です!!
NT20101016-1
メチャ固い・・・固いです・・・
低LVの時に、狩りをしてる人に巻き込まれて、何度か死んだのですが・・・
その時の印象と違い、範囲攻撃にも耐えることができますね~
やっぱ成長したんだなぁ~、俺・・・
NT20101016-2
どのぐらい攻撃していたのかな?
30分近くはやっていたと思いますが、ようやく討伐完了!!!
報酬で武器だったかな?もらったんですが・・・
もう既に必要なっしんぐ・・・orz

討伐後、いつもの狩場に戻ったら、ゲーム内も既に夜・・・
NT20101016-3
夜桜見物・・・いいですなぁ~♪

13:45:21
先日も書きましたが、このゲームのチャットシステムが使いづらい・・・
友人と対話で毎日会話してるのですが・・・とても面倒・・・
その状態を回避すべく、どこかギルドに入ろうかということに。

ギルド入ろうと思っても、ギルド画面を開いても、新人募集してるギルドが少ない・・・
勢力チャットでは結構募集を見るのですが、それらのギルドも新人募集には出てないし・・・
てか、ギルド画面の情報少なすぎ・・・
ギルド名、ランク、人数、ギルマスの名前・・・
これだけでどうやってギルドを選べってか?w

公式掲示板で募集しているギルドを見て、社会人メインのギルドをいくつかピックアップ。
それでも「コレ!」というギルドの判断は難しい・・・
そこで、勢力チャットを利用して、社会人ギルドを逆募集!w

幸い、2つのギルドから返事があり、友人と二人で検討した結果・・・

「犬にネコパンチ」に所属することに決定!!!

名前は少々インパクトありますが、ギルマスの応対に好感持てました(^^

早速ギルマスの先導で、止まっていた「剣門クエスト」を行うことに!
初ダンジョン!!!
ソロでもクリアしているギルマスが先導してくれているので、楽ちんボスクリア!!
青色剣のドロップがあったので、私が美味しく頂きました(^^

頂いた剣を早速強化!!
スクロールも結構溜まっていたので、一気に+5強化!!
NT20101015-1
白く光り輝いている!!!!
これまでの狩りとは比べ物にならないほど、楽チンです(^^

その後も何度か剣門ダンジョンへ。
NT20101015-2
一回目のダンジョンの際に、あまりの忙しさのためSS撮り忘れるという、ブロガーとして致命的なミスを行ったのですが・・・
二回目のダンジョンということもあり、ちょっとは余裕が出てきたかな?w

中ボス討伐後、ラスボスへ!!
NT20101015-3
いやぁ~、ムカデ強い!!
毒最強じゃね?って思いますね(^^

飛剣門って最弱じゃね?って時々思うんですけどね・・・
どうなんでしょうね・・・

今回もまたまた青装備がザクザク!!
友人の装備も来るたびにレベルアップ!!
NT20101015-4
「ようやく術師らしい服装になってきた!」
本人、かなり気に入っている様子(^^

本日夕方より、いよいよ正式サービスに突入しますね。
課金開始となるだろうし、超課金仕様かどうかが判断のしどころですかね。
ギルドに入って、モチベも上向いてきたので、しばらくは続けると思います!

「犬にネコパンチ」の皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

