MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:44:07
レギメンの「眠い!何かしたい!そうじゃないと寝る!!」の一言で、急遽アーティファクト攻略開始!

集まったメンバは5名。
LV40付近3名とLV30付近2名・・・だ、大丈夫なのか?w
北側のアーティファクトへ行くと、魔族が結構大勢で攻めています・・・
じゃあってことで、南側のアーティファクトへ。

手薄なアーティファクトを見つけたので、そちらを攻略することに。
ttoa20090907-1
守護しているNPCを順番に倒していき、いよいよ最後のアーティファクトの守護者のみ!!

そして・・・遂に・・・

ヤッタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
ttoa20090907-2
アーティファクトのエンブレムに「雪月花」の名前が!!!
エンブレムがオリジナルじゃないのが残念・・・

この後、大勢の天族に攻められて、アーティファクトを発動することなく奪われてしまったんですけどね(^^;;;

11:41:33
これまでIEやSleipnirで日本語入力できないという不思議な現象となっていたのですが、気にせずに使い続けておりました。
しかし、友人から誘われてYahooメッセンジャーを使おうとしたところ、こちらでも日本語入力できません(><;;
メッセンジャーで使えないのは不便極まりないということで、遂にOS再インストールを決意!

28日昼から作業を始め、OS周りは終了。
夜までにAIONプレイできるようにとダウンロードを始めたのですが・・・

ダウンロード終了までに100時間って何?

その日はとうとうダウンロードが終了せず、プレイすることができませんでした・・・orz

翌日PCを起動すると・・・うまく起動せず・・・orz
原因はブートローダの必要なファイルを私が消したこと・・・
仕方なく、再々インストール開始!!
そしてAIONダウンロード・・・

今度は1時間足らずでダウンロード終了!

この差は何?

ようやくAIONプレイに漕ぎつけたのですが、ログインして早々ギルメンより潜入のお誘い。
他のギルドの人たちと一緒に行くらしく、集合場所へ。

初潜入・・・ドキドキします!

初めてだったので、様子見程度と考えてたのですが・・・
ttoa20090901-1
周りはガンガンプレイ!
置いていかれると迷子確定なので必死に追いすがりますw

通りすがりの天族を狩りながら進みます。
立ち止まらず、常に前進!w
周りはLV40MOBがいるので、狩りをしてる人たちも当然私よりLV高いです・・・
それなのに、その日の殺害数は・・・107!!
一緒に行った皆さんの凄いこと、凄いこと・・・

またご一緒したいです(^^


翌日はレギメンとクロメデ討伐!
ttoa20090901-2
何やら欲丸出しで狩りしておりますが・・・
ギーナと武器精錬石のみ・・・orz

納得いかず、もう一度行ったのですが・・・
今度はギーナのみ・・・orz

たまにはいい物ください・・・

09:58:50
レギメンから別キャラを育成したいからペア狩りしようと誘われました。

ソロではクリアできなかった「ケンタリック族長」、「ミレニアム・エカ」をクリア。
キュアとのペア狩りっていいなぁ~(^^

次何狩ろう?ってところで、ブルストホーニンのネームドモンスター(NM)「農場主ハベンヤーク」を倒そうということに。
出没場所が何箇所かあり、ランダムで沸くため、先ずは居場所確認。
一番東側の出現場所で発見し、先ずは周囲のお掃除。
と、思っていたら・・・

農場主のレーダ広い!!

キュアさんにいきなり猛ダッシュで攻撃来たよ!!
慌てて挑発を掛けて、タゲをこちらへ向かせて、狩り途中だった雑魚を先ず討伐。
ttoa20090827-1
そして農場主と対戦!!
結構HPが高い・・・
だけど、ペアでも何とかやっていけそう・・・
そしてHPも残り少なくなってきて、討伐完了!

と、思ったら・・・
周囲になにか小さな虫みたいのが沢山沸き、その攻撃が全部キュアさんへ・・・
必死に追いかけますが、キュアさん死亡・・・ナム(-∧-;)
最後っ屁みたいなもんですね。

さて、お楽しみタイム!
農場主の死体を漁ると・・・
ttoa20090827-2
ウホッ!いいもの出た!!!
もう一つチェーン装備のショルダー(水色)も出てたので、そちらはキュアさんへ。

農場主極悪だけど、うまぁ~~!!!

2009/08/26
14:32:43
「日曜までにLV27にして、アビスキークリア!」
これを目標に先週末はガンガン狩りしてました。
そして遂に日曜日の夜LV27到達!!

接続しているレギメンを集めてアビスキークエストを行うことに!!
ttoa20090826-1
三枚の扉を順番に開けて、中に入り、次の部屋の鍵を取るって感じなのですが・・・

扉を開けるだけで大変!!

アクティブMOBが沢山いて、ガンガン攻撃を受けます・・・
この場に多くのPTがいたのですが、中には扉前で全滅しているPTも・・・

死亡ログがカオス!!

本当に大変な場所へ来たもんだ・・・
私も扉の前で3回ほど死にました・・・(^^;;;
ttoa20090826-2
最初の部屋はシンプルだったので、鍵を入手するのも苦労しなかったのですが、次の部屋はまるで迷路・・・
どこにキーを持ったMOBが居るか判らない状態・・・
ようやく探し出して次の部屋へ。

最後の部屋はシンプルですが、滑空で降りないといけない場所とかあり、難易度は一番高いかな?
ttoa20090826-3
そしてラスボスを倒し、アビスキーGET!!

これでようやく空中神殿デビュー!!
ttoa20090826-4
早速そのままのメンバで神殿の奥深くまで・・・
クエストがあるメンバがいるらしく、そちらをクリアする目的と、クロメデ討伐をやろうということに。
ttoa20090826-5
色々と戦闘中に指示が出ますが・・・

見てられんわ!!!

「罠出したら範囲撃って!」と言われても・・・

どれが罠だか・・・┐(´ー`)┌

もしかしてオレがこの場にいることが罠?!

09:31:02
ようやくアビスへ行けるLVとなり、アビスにあるクエストをこなします。
ttoa20090821-1
左手が私のキャラなのですが、ご覧の通り装備も充実!!
レギメンの協力でスゴイ装備を頂いたんです!!(感謝!感謝!)

当然アビスには天族もいるわけで・・・戦闘となることもしばしば・・・
しばらく龍族を狩りながら、たまに天族と戦っていたのですが・・・
サクリ!と狩られてしまいました・・・(´・ω・`)

まだまだ精進が足りませんな・・・
ttoa20090821-2
そこで早く皆に追いつくべく、クエストをこなすことに。
丁度ムスフェル火山のクエストを持っている人がレギ内に複数いたので、火山内でレギハント!

しかしこの火山内は危険が一杯・・・
狩り中に「あぁああああああ!!!!」というレギメンの叫びが聞こえます。
ttoa20090821-3
火口に落ちてます(´・ω・`)
スピリットウィングがいれば助けることができるらしいのですが、この日は不在だったため一旦帰還してから合流することに。
そして再び狩りを再開してると・・・
ttoa20090821-4
またまた・・・

この日は火口に落ちる達人が不在だったので、転落回数は少なかったかも・・・w

FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

