MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2011/03«│ 2011/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2011/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:33:13
昨日、向かいの家に警察が・・・

何事が起きたんだろう?と思っていると、その警察官たちは裏山のほうへ・・・

向かいの家の人とは、話す機会がなく・・・
漏れ聞こえてくる話をまとめると・・・

裏山の茂みからこっちを見ていた!
怖い!

へ、変質者かぁ!!!!


子供が学校から帰宅して、こんなことを言った。

「今日学校で、○○7丁目付近で猿が出たらしいよ?近いじゃん!!!」

ん?それって・・・?!



どうやら、猿が向かいの家の裏山の茂みから、家を覗いてたらしいです・・・
変質者じゃなくて、良かったよ・・・(;´Д`)


でも、100万都市に野生猿とか・・・いるんだな・・・どんな猿かな?

18:08:24
樹海へ6時間の旅に出していたのですが、ある日前日夜から次の日の朝まで合計で30時間ほど樹海へ行かせて・・・


合計城主経験値90って、何ですか・・・orz



今回の秘境遠征のあまりの酷さに耐え切れず、ここで禁断のテストを行うことに・・・


課金したら、秘境運良くなるの?


藁をもすがる思いの私・・・
早速ウェブマネーを購入し、課金・・・
そして、デッキコストアップと資源アップ購入!!
その上で、秘境(樹海)へGo!!

結果は・・・

城主経験値158獲得!!!

次に3時間コースの渓谷へ行かせても、城主経験値100ちょい持って帰ってきました。
その後も、秘境のほうは順調そのもの・・・



やっぱ課金がトリガーですか?スクエニさん?


※私、スクエニ社員じゃないし、課金で必ず秘境運上がるとは限りませんよ?w個人差あると思う・・・

20:55:25
秘境運最悪です・・・orz

このスランプ状況どうやって抜け出せばいいか判りません・・・

午前中、6時間秘境へ出発させてから、夕方になり「どのくらいアップしたかな~♪」って思いながらログインしてみると・・・



たった10経験値って・・・orz


もう、泣きたい・・・泣き出したい・・・orz

21:04:15
でかした!!!

渓谷沿いの集落に協力を仰ぎ、越境の抜け道開通に成功。
殿や武将の評判が上がりました。

蜂須賀小六  獲得経験値「 975 」 獲得城主経験値「 98 」



よくやった!!!蜂須賀小六!!!!
天晴れぢゃ!!!

褒めてつかわす!!!!


本日付で、蜂須賀小六を秘境派遣部長に任命!


02:28:40
小まめに秘境探索行っているのですが・・・

城主LVが上がりません(><;;;

秘境部隊が戻ってきて、ログを確認してるのですが・・・
秘境部隊が城主経験値を、持って帰ってきてくれません!!!(><;;;

求む!有能な秘境部隊長!!
確実に私に城主経験値を持って帰ってきてくれ!!!


本当にお願い・・・お願いします・・・orz

02:27:16
皆様、お久しぶりで御座います・・・

プレイしているブラゲの「戦国IXA」で、私が遊んでいた鯖が新しいシナリオに変わりました。
9+10鯖の石田家でプレイしております。

第1章、第2章と、同じ同盟にお世話になっていたのですが、第3章ではそれまでの同盟から離れ、新たな同盟で新鮮な気持ちで頑張ろうとしております。
Kingdom Sagaで一緒にプレイしていたメンバも、戦国IXAで同じ同盟でプレイしております。

それにしても・・・最初からのプレイって・・・やっぱダルイね・・・(^^;;;
資源もうねぇ!!!!
既に、城主LVが私よりも倍の人とかいるのですが・・・どうやったらそうなるの?寝てないの?


このブログをお読みで、一緒に戦国IXA始めたいなって人がいたら、シナリオが変わった今がチャンス!!!
管理者のみ閲覧可能コメントで、ご自身のプレイヤー名を教えていただければ、ゲーム内の私のプレイヤーキャラから書状を出します。
同じ大名に仕官すれば、同じ同盟でプレイできます。

石田家ですよ?石田家!!!

それでは、奇特(?)な方の参加お待ちしております!!

FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

