MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:34:18
いつもの狩りメンバのログインがまだだったため、貯まっているボス狩りクエストを行うことに。
フロスト森のゴーレム「ドラポス」を倒します!
071126-1
ここにいるはずなのだが・・・って場所を探していたのですが・・・なかなか見つからない><;;
でも・・・広場中央の大きな石柱から大きな手だけが生えてます・・・
クリックすると・・・ドラポスでした・・・隠れるなよ・・・
石柱から出てくるのを待とうと思っていると・・・接近しすぎたのかこちらへ反応しました!!
いきなりの戦闘開始(^^;;
慌ててエンチャを行い、戦闘態勢を整えたのですが、このボス堅いよ・・・流石ゴーレム・・・
まごまごしている間に周囲のアクティブモンスターも反応・・・
特にガーゴイルが・・・目くらましスキルを使ってくるのでボスのHPの減りが格段に落ちます。
戦闘開始から15分経過・・・ドラポスのHPバーは残り1/5・・・ガーゴイルは目くらましスキルを1分に一度仕掛けてきます(体感w)
だるだるの戦闘に嫌気が差してきたので、まずガーゴイルを倒します!!
そしてレバティスは放置のままでドラポス討伐続行!!
この作戦が功を奏し、ようやくドラポス討伐完了!!!
開始から完了までの時間は約20分・・・流石ディフェンダーのソロ・・・orz

その後めぐひめさん、ヴェルヌーブさん、★甘酒★さんを加えてマイトレヤンダンジョンへ。
入り口付近の空き部屋があったため、そちらで狩り。
071126-2
皆のLVが上がっているため、以前部屋確保しようとしたときみたいに大変なことにはなりません(^^
ヴェルヌーブさんは一旦落ちたので殲滅速度は落ちましたが、それでもまだ余裕です。
その後えまゆさんを加えて更に火力アップ!!
ここまではよかったのですが・・・
★甘酒★さんが落ちる直前に大波乱(^^;;
えまゆさんを残して3名死亡・・・(;;
原因は・・・チャット死・・・ドンマイ・・・チャット死上等じゃないか!
★甘酒★さんが落ちたのに、火力は落ちないので調子に乗っていると・・・
再びチャット死・・・火力はまだまだだけど、ヒール力落ちてるのに気付け!俺!!

その後再び波乱が・・・
071126-3
めぐひめさんが突然意味不明の会話をしたまま切断・・・
えまゆさんと二人っきりです・・・

えまゆ:「めぐひめさんいないと怖い・・・」
BlueLancer:「俺がいるじゃまいか!!」

えまゆさんからの返事はなっしんぐ(^^;;;
頼り無さ露呈か・・・orz
そこでイスティアさんが加わったので安心したのか・・・またまた死亡・・・
今度はチャット死じゃないけど・・・リンクしてきた数が処理できる数じゃなかった・・・(^^;;
その後めぐひめさん、ヴェルヌーブさんが復帰してようやくまともな狩りに(^^;;

ヴェルヌーブさんがソロでできないボスクエを残しているということで全員でお手伝い!
先ずはロードロック。
こちらは自分もまだ居場所を確認できていなボスですが、皆の助けでようやく発見(^^;;
めぐひめさん、イスティアさんが切断落ちしていたのですが、残る3人でも余裕モード!!
クエスト完了した後に落ちた二人も復帰!
今度は海賊スキニーとターバコ狩り!
スキニーの場所を確認して無鉄砲にも突撃する自分!!
メチャクチャ痛い><;;
皆LV上がってるのに何故??
HPも見る見る減って・・・敢無く死亡・・・本日何回目だよ・・・orz
全滅は免れましたが、ヴェルヌーブさん残して全員死亡・・・巻き添え食らわせてゴメン><;;
どうやら裁判官ってモンスターをひっかけたらしく、これには絶対に手を出してはいけないらしいです・・・
裁判官を避けて背後からスキニー討伐!
楽勝モードです(^^
その後のターバコも楽勝のうちに完了!!

それにしても・・・注意一秒怪我一生を体感した一日でした(^^;;;


コメント
怖かったのは、うちの火力がないからだおw
ちなみにスキニークエでてるのに受けてなかったことに
後で気付きましたー^^;

えまゆ│URL│2007/11/27(Tue)12:12:46│ 編集
うしゃ!
今晩クエクリアするぞ~~~!!

BlueLancer│URL│2007/11/27(Tue)18:13:27│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/103-091227cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

