MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2007/05«│ 2017/03| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2007/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:22:03
6月末にアップデートがあるらしい。
目玉は・・・そう!オリジナルギルド旗が実装されるらしい!!
いよいよ頭上に旗が付くんだ・・・

ギルド立ち上げ当初からギルメン一同頭上に旗を付ける事を夢見てきました。
Lineage2で付けていた旗が結構人気があり、「この旗をつけた!」、「この旗に憧れてました!」と言ってクランに入る人がいるくらいでした。
Lineage2と完美世界とでは旗のサイズが違うので、そのまま使用する訳にはいきません。
現在Wingfield風にアレンジし直しています(^^;

さて、旗を付ける為の条件・・・それはギルドLV3にすること。
ギルドLV1からLV3へのアップ条件・・・それは12Mcoinをギルド管理人というNPCに支払うこと・・・


12Mcoin・・・(@@


ギルメンからギルド資金徴収などしていないギルドですから、当然そんな資金ありません(^^;
ここはギルマスである自分がなんとか捻出しなければ!!
手っ取り早くcoinを稼ぐ方法どこかに落ちてないかな?
オークションを見ていると・・・チャイナ服(長)の黒が高価で取引されているではないか!!
赤や濃い色なども同様に高価で取引されている・・・
でもチャイナ服(長)を購入しても色指定できない・・・
ここはハイリスクハイリターンだが、チャイナ服を買うしかねぇえええええ!!!

と言う事で、乾坤袋をクリック!
ファッションボタンを押して、女性上着、チャイナ服(長)・・・さあ、緊張の一瞬です・・・ハァハァ・・・
購入ボタン・・・ポチッ!!

「8金を使ってチャイナドレス(長)を購入しますか?」
ドキドキ・・・はいボタン・・・ポチッ!!




パステルグリーン・・・



OK、ハイリスクハイリターンと言ったじゃないか!
いつも狙い通りの色が出るとは限らないんだw
さて、もう一回チャレンジしてみるか?w

OK、OK、オレも男だ!!
ギルド旗を付けるという目標のためにどうしても大量のcoinが必要なんだ。
もう一度チャイナ服(長)にチャレンジ。

「8金を使ってチャイナドレス(長)を購入しますか?」
もう失敗は許されねぇ・・・はいボタン・・・ポチッ!!



パステルブルー・・・
水色のちょっと濃い目の色・・・



ゴメン・・・明日からまじめに生活します・・・
だから許して・・・


コメント
><
リダそんなに頑張らなくても・・・

オイラもFC2なのに拍手とかしてなかった。とりあえずポチッ

p.s.
今カウンターみて本当に6/4だけ斗出してますね@@

メグ│URL│2007/06/07(Thu)09:56:32│ 編集
多分ネジがちょっと緩んでたんだな(^^;
大丈夫!今日からは堅実に生きていくから。


とりあえず、乾坤袋開いて・・・チャイナドレス・・・ゲフッ!

BlueLancer│URL│2007/06/07(Thu)10:42:15│ 編集
よぉぉぉし
おいらも一回だけ買うYO!一回だけね!2回はないよ!

ジーマイク│URL│2007/06/07(Thu)11:13:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/12-2de9f5ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

