MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2007/12/23
10:08:31
午前中からめぐひめさんとクロロンのねぐら2Fにてペアハント。
いつもソロしている狩場なんですが、そこでペアハントするとサクサク経験値が入って、アッという間にLVアップ!!
その後、元ギルメンのまぃこさんから囁きが・・・
あちらもペアハントしているらしく、合流しないか?とのお誘い。
盾・ファイター・メイジ・プリーストと4人になるので、3Fでも楽勝で狩れるかなぁ~
ということで、合流ぅ~~~♪
3Fの以前☆じゅね☆さんと狩りした場所で範囲狩り!!

メチャ激しいです(><;;
HPガンガン減ります(><;;
装備ガンガン壊れまくりです(><;;
時々死にます(><;;
でも楽しいです(^^

そして休憩中のひとコマ・・・
071222-1
BlueLancer:「まぃこ・・・帰って来いよ・・・」
なんて言ってそうなSSですね(^^;;;

夕食後、2MAPの精霊の洞窟をめぐひめさんと探検。
クロロンも結構混んでいるし、水竜D、パンドラ行くにはまだLV足りないし・・・
全チャで募集を見かけないので精霊の洞窟調査出発!!
071222-2
まず、精霊の洞窟に入った感想・・・ここダンジョン?!
空ありますが?
う~ん・・・多分精霊の洞窟ってより・・・妖精の国?
入り口のモンスターを試しに狩りしてみたところ・・・
堅い、痛い。。。一匹倒すのにPOT一個使います・・・
もうちょっと成長してチャレンジするか、プリースト入れないとまだ無理ですね(^^;

再びクロロンのねぐらに戻って、めぐひめさんとペアハント。
先ほどまでペアしていた部屋は他のPTが使用中。
仕方なく別の部屋を探しますが、どこも使用中。
そこで3Fへ行くことに・・・
3Fへのポータル前で・・・めぐひめさんがまた空中浮遊・・・
このバグなんとかならんのかな・・・
071222-3
3Fも結構混みこみの状態で・・・先ほど4人で範囲狩りしていた場所へ・・・
4人だと怖くなかったんですが、ペアだと・・・怖ぇええええええ(><;;
071222-4
チマチマ摘み食いするみたいに狩りするしかないですね(^^;;
その後、めぐひめさんが一旦落ち、戻るまでこの場で待つことに・・・
一人になると・・・更に怖ぇええええええ(><;;・・・HelpMe
POT消費も尋常じゃねぇえええ・・・・
あまりの痛さに装備を確認すると・・・サンタ帽子被ってないじゃん・・・(´・ω・`)
イカン・・・サンタ帽子被ってる自分を本当の自分と錯覚しそう・・・麻薬みたい・・・
これ期間限定だけど、クリスマス終わったら同じ性能のアイテムを課金販売したら・・・思わず買ってしまいそう(^^;;;

その後、めぐひめさんが戻らないので、☆桜子☆さんと別キャラでペアハント。
スピリットコア集めないとね(^^;;
ということで、海賊狩り!!
071222-5
背景の雪がまぶしすぎて、まぶしすぎて・・・目が相当痛いです・・・
おまけに・・・パンツもまぶしすぎ・・・
早くこの装備変えたい・・・(;;


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/123-7ea34781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

