MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:12:12
先日久々に完美世界へログインしたのですが、即知り合いから囁きが入りました。

相手:「こんにちわ~」
私:「こんちわ~(^^」
相手:「ああ、よかった!本人だった(^^」

そう、完美世界では最近アカウントハッキングが相当猛威を振るっている様子です・・・
囁きの相手からも他の知り合いで被害にあった人の話を聞きました。
仲良くプレイしていた人だったので、その人の気持ちを考えると相当落ち込んでいると思われます。

そして本日、再び完美世界へログインしたのですが、何かオカシイ・・・
こんな所でログオフしたっけ?
それよりも何で裸?
そう、なんと私のアカウントもハッキングされていたのです・・・orz
アカウント内の全てのキャラクターが一箇所におり、課金アイテム、高額アイテム、そしてCoinを根こそぎ奪われていました・・・(;_;

ギルドへ報告すると、ギルメンから励ましの言葉や、ギルマスから援助まで頂きました(;;
本当にありがとうございますm(__)m
皆さんのその心がうれしかったし、温かく感じました。
本当にこのギルドを選んで良かったなと思いました。

それとハッカーに対しての許せないという気持ちが大きくなりましたね。
課金アイテムの総額だけでも相当額になります。
その上Coin、高額アイテムですんで、これまで努力してコツコツと積み上げてきたものをアッサリと奪って行くんですから・・・
どういう気持ちでやってるんですかね?

ログオフ後、公式サイトより運営へアカウントハッキングの報告を行いました。
運営の対応に期待しておきます。
それ以外に私にできることは無いから仕方ないですね(^^

ギルメン、および知り合いの方々へ
温かい励ましの言葉ありがとうございました。
接続自体が減っておりますが、まだ引退する気持ちはありませんので、その点はご安心を(^^
皆さんもアカウントハッキングには充分注意してください。


コメント
いやな言葉を久々に思い出したよ
垢ハック・・・・・
これは怒りを覚えるよね!
リネ2でやられたからね・・・・
俺INしとらんが装備あるのだろうか?w
欲しい人あげてもいいけど、お金はありませんのであしからずw
装備と課金服しかなかったような気がします

ジーマイク│URL│2008/01/22(Tue)13:11:49│ 編集
だのぉ~、ジータも垢ハックされてたのぉ~。
まだ完美世界ログインしてないかな?
一言言っておく!
今ログインするのは危険www
どこでパスを抜かれているのか特定されていないからね。
自分はクライアントの予防対策はしてますよ。万全だと思っています。
PCも複数あり、それぞれやることによって使い分けているしね。
ゲームで使用しているPCではメールソフトすら入れていません。
MSのメーラは入っているけど、アカウント設定はしてません。
まあ、最新のキーロガーをどこかのブラウザに埋め込まれてて、そこから抜かれたんなら仕方ないと思われるが、実際そこまでして完美世界限定でやるか?ってのがそもそも疑問。

今回の垢ハック、怪しいトコはあそこなんだよ。あれしかないって。
クライアント側から抜かれてないんだったらあそこしかないっしょ。

BlueLancer│URL│2008/01/22(Tue)14:05:38│ 編集
他の日記見てたんだけど。。。。
運営がダサすぎる・・・・・さすが中華仕様だ
NCJもださいと思ったけど、完美の運営も同じかそれ以下だ・・・・
運営の管理に問題ありだな。

ジーマイク│URL│2008/01/22(Tue)15:25:10│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/01/23(Wed)03:00:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/137-48ba541f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

