MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:23:00
昨日、完美世界を引退いたしました。
自分が作ったギルドを解散した後、メインキャラとサブキャラを別々のギルドへ所属させておりました。
メインキャラは楽しそうでしかも領土戦頑張っているギルドへ。
サブキャラは本当はギルドへ入れようと思っていなかったのですが、友人から強く誘われ、こちらも領土戦に参加しているギルドへ。
いずれも完美世界の戦争を体験したかったからです。

サブキャラはサブだけあって、入隊後10回前後しかログインせず、戦争への参加も3、4回かな?
でもリアル同年代のプレイヤーが多く存在し、おじさんネタで爆走したのはいい思い出ですね(^^

メインキャラが所属していたギルドは随分前にあるブログを見て、凄く興味があったギルドです。
その惹かれた点というのは・・・領土戦には参加するけど、殺伐としておらず、あくまで領土戦はゲームの楽しみの一つというスタンスで頑張っている点です。
そのブログを読んでいて、リネージュ2で自分が作った同盟を思い出しましたよ。
「もし完美世界の中でどこかのギルドへ入隊するなら、このギルドにしよう!」
そう思えたギルドです。
Wingfield解散を決めて、即日メインキャラはギルド脱退。
そして数日を経て、意中のギルドのギルマスへ囁き。
戦争を体験したいから入隊させてくださいとお願いすると、別のギルドを勧められていたのですが、「このギルドで領土戦参加したいんです」と無理にお願いして入隊したんですよね。
メインキャラでの領土戦参加は何回だろう?
結構参加したかも知れませんね・・・
LVがまだまだ足りないので、正直戦力にはなっていなかった感がありますが・・・(^^;;

昨日、先ずサブキャラでログイン。
ギルチャで引退の旨を報告。
ギルマスがログインしていなかったので、リーダ格の方によろしくお伝えして脱退。
それからメインキャラへキャラチェン。
こちらはギルマスがログインしていたので、先ずギルマスへ囁きにて報告。
垢ハック事件の際に融資していただいていたので、そのお礼と全額をメールにて返還した旨を伝えてから引退報告。
その後、ギルチャにて引退報告。
正直ホロリとしましたね(;;
やっぱこのギルド入って正解だったなと実感。
名残惜しいですが、脱退ボタンをポチッと・・・

完美世界でお世話になった方々へ。
本当にどうもありがとうございましたm(__)m
またどこかのゲームでお会いしたら、その時はよろしくお願いします。
私の存在場所はこちらのブログにて報告しておりますので、いつでも会いに来てください(^^


コメント
完美引退お疲れ様でした。
短い時間しか遊べなかったけどblueさんとプレイできたことは楽しかったです・
引退当日はINできなくて挨拶も出来なかったけど、
縁があれば又どこか出会えると信じてます。

他のオンゲに行っても楽しく気分良く遊んでくだちぃ
サヨナラは言わないぜベイベェー

又、いつかどこかで、ノシ

リップバーン│URL│2008/02/05(Tue)01:10:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/02/05(Tue)15:19:10│ 編集
リップさん、管理人のみ閲覧可能なカキコされた方、色々とお世話になりました。
皆さんに会えて本当に良かったと思います(^^
別れの挨拶をできなかったのが残念ではありますね(^^;;;

私もサヨナラは言いません!!
いつかどこかで会いましょう(^^ノシ

BlueLancer│URL│2008/02/05(Tue)17:41:04│ 編集
ブルさんおはよう!
ブログがあったなんて・・・
教えてくれないから引退してから見つけちゃった;ω;

新しいゲーム楽しんでください。
こっそりそちらのゲームに遊びに行ったときは優しく遊んでください!

はつえ│URL│2008/02/07(Thu)16:40:05│ 編集
おお!びすけさん!!
来てくれてありがとぉ~~~~~~(><
ブログの存在教えてなくてごめんなさい・・・だって・・・
びすけさんのブログに比べると・・・ダメダメですから(^^;;;

ゲーム内でびすけさんと話ができてうれしかったです(^^
またどこかでお会いできるといいですね!

BlueLancer│URL│2008/02/08(Fri)07:56:07│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/143-8fa1c58b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

