MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:27:33
最近シャイヤネタで記事を書いていなかったことで、SSが貯まってました(^^;;
それとタイトルにもありますが、今回がシャイヤ最後の日記となります・・・

先ずは先日のギルハンから。
☆桜子☆さん、唯姫さんに堕落した裁判官討伐クエが出たので、倒しに行くことに。
以前ノーマルキャラでこの堕落した裁判官を引っ掛けて全滅したのですが、その時の平均LVが30代後半・・・そういうこともあり、私のメインキャラBlueLancerで討伐参加。
080207-1
このセクシーなモンスターが堕落した裁判官なのですが、堕落してるからこんな格好?
しかも、わたしより背が高いですが・・・
3人で倒そうとしていたのですが、一向にHPが減りません・・・(´・ω・`)
ある程度HPが減ると、どうやらヒールを掛けてる様子です。
このまま続けても、埒が明かないので、☆桜子☆さん、唯姫さん交互にメインキャラで参加することに。
それでようやくクエスト完了(^^
こんなに強いモンスター相手に・・・しかも毎回出るとは限らないアイテムを複数個なんて・・・狂ってます・・・
モンスターの数も少ないのに、人が多かったらどうするんだい?って感じですよね・・・

お次は一般フィールドのある場所で見つけたモンスター。
どこにいるかは言いませんが、龍を中心に30匹くらいのモンスターが固まっています。
080207-2
時々龍が吠えます。
080207-3
このモンスターの中にハッチリンと呼ぶモンスターがいるのですが、外見は見たことがないモンスターです。
龍をゴジラとすると、ハッチリンはミニラみたいな存在・・・かな?
その可愛い姿を間近に見ようと接近を試みるのですが・・・あまり近づけずにアボ~~~ン・・・
ガードが凄く固いです・・・(´・ω・`)

お次は全体チャットでの一コマ。
ある弓師の方がこんな全体チャットをしました。
080207-4
そうなんですよね・・・戦場ではすぐにPT入れてもらえるのですが、経験値を上げようと一般フィールドで募集を待っても、声掛かりません・・・(´・ω・`)
080207-5
やっぱり複数人同じことを考えている人がいます。
もしかして職業は同じ弓師かな?
すると今度はこんな全体チャットが・・
080207-6
「やっぱりこなす・・」と発言したのがPT募集していた本人。
その本人の発言に対して色々な職業の方々が暖かい声援を・・・しかし・・・
声援送るくらいならPT誘えぇ~~~~!!

まあ、その後その方はPTに誘われましたがね(^^

弓師がPTに入る簡単に方法・・・それは・・・弓師がPTLになること!!
これです!コレコレ!!
でも・・・野良PTLって結構疲れるんですよね・・・(^^;;;

10月のCBから始めたシャイヤですが、もう4ヶ月。
所属しているギルド「ファミーユ」の接続メンバも毎日接続する人は2名。
結構楽しかったのですが、仲間がドンドン減って行くのは寂しいもんですね(^^;;
そして今日から別ゲームへ行きます。
もう2ヶ月くらい前から、このブログのリンクに三国志オンラインを追加しております。
それと三国志オンラインの部曲サイトのリンクも・・・
そう、本日からは三国志オンラインをプレイします。
所属部曲は魏・夏侯惇部曲「毛一族」です。
鯖は「泰山」です。
プレイキャラの名前は「飄々亭雲斎」(ひょうひょうていうんさい)です。
シャイヤの仲間、完美世界の仲間、リネージュ2の仲間も数名一緒に行くこととなります。

明日から三国志オンライン日記となりますが、引き続きよろしくお願いいたします。


コメント
シャイヤおっかれ~
また今日から長い付き合いになりますなwwww
今回は静かに遊びたいと思います(ウソ

ジータ│URL│2008/02/07(Thu)18:04:01│ 編集
すでに静かに遊んでませんね・・・プププw

BlueLancer│URL│2008/02/08(Fri)07:56:56│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/144-a9b34a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

