MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:01:25
ようやくと言うか、なんと言うか・・・三国志オンラインいよいよ第二プレオープンがスタートしました!!

前回のプレオープンが終了してから4ヶ月近く・・・プレオープン後にスグ正式が始る予定だったので、他のゲームをすることなんて全然考えてもいなかったのに・・・
突然の延期で相当遠回りをした感じがしますね・・・
でもその間に色々な出会いができ、またそういう方々と再びこのゲームで一緒にプレイできるというのはうれしいもんですね(^^

実は第二プレオープン開始1ヶ月前くらいから部曲員専用サイト内のBBSで色々と書き込みやってたんですが・・・書き込みするのは数名・・・
「果たして第二プレオープンでどのくらいのメンバが戻ってくるかな?」
この点が相当不安でした(^^;;;
そういう不安を抱えながら、恐る恐るのログイン。

そんな不安もあったので、先ずは採集用の別垢キャラを作成(^^;;
キャラ作成を行い、水鏡村へ行くと・・・おお!いるいる!!
大勢の人、人、人・・・いいですねぇ~~(^^
初期クエストを行い、いよいよメインキャラでログイン!!
ああ、プレオープンの最後はここでログオフしたんだぁ~~!
長安城の玉座の前の広場にいました(^^;
部曲員を見ると・・・まだ誰もいません・・・不安が現実に?
それよりも何よりも・・・操作思い出せません(^^;;;;
先ず何すればいいか・・・頭真っ白www
そんな時に部曲員の相田詩織さんがログイン!!
もう久々でうれしいですねぇ~(^^
詩織さんも操作わかんないとのことで、ここは二人でペア狩りしながら思い出そうということに。
狩りの場所はよく皆で狩りをした烏骨鶏狩場。
行ってみると・・・黒ワシになってるし(;´Д`)
どうやって狩りしてたっけ?スキル何使ってたっけ?
全然わかんねええ(;´Д`)
そんな状態で思い出しながら狩り。

その後、詩織さんログオフし、代わりに別ゲームの仲間がログイン!
初心者なんで水鏡村へ赴き、サポート。
クエストも若干変わってるし、何より・・・水鏡村周辺って猪いなかったっけ?
ほのぼのした雰囲気だったのに、今は盗賊いますよ・・・物騒な世の中ですね・・・
初心者二人の初期クエストを終え、部曲へ入隊!!
その頃には数名部曲員がログインしており、初心者連れて長安付近で狩り。
再び烏骨鶏狩場です(^^
後からログインしてくる部曲員も続々と烏骨鶏狩場へ。
LV20キャラが多数いるのに、この狩場で死者続出(w
それだけ皆狩りの仕方や操作、忘れてるんだねぇ~(^^
部曲戦や軍略はまだまだ当分後ですね(^^;;
そういう自分も・・・SSの撮り方すら判らんねええ(^^;;;
部曲員に聞き、ようやくSS撮れるようになりましたが・・・まだまだアングルなんか工夫できねええww
20080207-1
このSSよりも緊張感ある場面色々あったんですが・・・緊張感ある場面ではSS撮る余裕すらねええ(;´Д`)
結局死んでるんですけどねww

部曲長の神薙こあらさんもログインし、全員で許昌へ行くことに!
馬屋で飛ぶ手もあったのですが、久々ということもあるし・・・長安から走って許昌へ行くことに(^^
20080207-2
久々の毛列車です(^^
そしてようやく許昌へ到着!!
曲長お疲れ様です!!
20080207-3
許昌にて、我らが勢力の長、曹操と対面!!
やっぱ渋いっすねぇ~♪
曹操の側には徐晃と司馬懿がいます。
また右奥には我らが上司夏侯惇と張遼がいます!
この二人並んでいると・・・ヤ○イっぽくね?
またその逆サイドには許褚と夏侯淵が。
とりあえず、夏侯惇に物資を納品。
少しでも毛一族の貢献度が上がりますように・・・

不安だった部曲員の接続も最終的には新人加えて14名ほどとなり、不安は一掃されました(^^
まだ接続していない部曲員もいますが、今日以降戻ってきてくれると期待しています。
なにより・・・皆と再会できてうれしかった一日でした(^^


コメント
仕事ほったらかすなよぉぉぉぉぉぉぉぉwwww

火炎│URL│2008/02/08(Fri)16:04:00│ 編集
ほったらかしてねぇええええ

BlueLancer│URL│2008/02/08(Fri)18:53:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/145-cae89b2e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

