MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:08:15
今日は蜀vs魏の合戦!
今日こそは勝つぞ!と曹操の陣に参戦することに!!
いつものように武装戦線の張月さんを誘って、いざ戦場へ!!
しかし・・・張月さん来ません(><;;
その後、遅れて戦場へ来ようとした部曲員が人数制限で曹操の陣へ入れないとのこと・・・
折角合戦を心待ちにしていた部曲員だったし、張月さんもどうなったのか不安だったので、全員戦場から出て許褚の第三陣に入り直そうということに。
しかし・・・合戦場を出て、許褚の陣へ入ろうとすると・・・入れない!!
人数的にはこれまでの合戦よりも大勢参加しているみたいなのですが、それでも全部あわせて500人にも達してません。

何で・・・?!

そして刻一刻と合戦時間が近づいてきます・・・
合戦管理官の周りには大勢の人、人、人・・・
そしていよいよ合戦時間・・・すると・・・
20080213-1
・・・(;´Д`)
やっぱりバグですか・・・
今回魏の参加希望者はこれまでと比べ凄い数だったので・・・結構残念です・・・
運営の努力のおかげで、合戦時間が日を跨ぐ事がなかったのが幸いかな。

しかし、私たちは合戦に参加せず、揚州にある「呪われた陵墓」へ行くことに。
ダンジョンへ入ると・・・先生!モンスターいません!!
豫州にある吐糸洞と同じような状況ですね(^^;;
それでも奥の方へ行くと・・・いました!
そして結構強いです(><;;
死者続出ですww
20080213-2
ここで一旦態勢を立て直し、再度ダンジョン内へ。
連係プレイが試されるダンジョンのようなので、注意点を皆と確認しあい、奥へGo!!
20080213-3
今度は見違えるように皆の動きがいいです!!
先生!次の合戦が楽しみです(^^

そしていよいよ来ました!
呪われた陵墓ボス「大殭屍王」とご対面(^^
先客の部曲がいたため、私たちは見ているだけだったのですが、後衛がドンドン倒されて行ってます(^^;;
そこへ友好部曲の「ガンダーラ愛の国」の面々もやって来ました!
ここでウチの部曲長神薙こあらが近すぎる場所で見ていたので、ボスが反応!
ガンダーラ愛の国と一緒にボス討伐開始です!!
20080213-4
つ、強いです(><;;
しかも・・・戦闘中に分裂しましたが・・・(;´Д`)
分裂した方が練丹二人へと向かったので、そちらを追いかけて私に振り向かせます!
ふふふ、どうやら私の魅力勝ち(^^
見事振り向いてくれたのですが・・・先生!痛いです!!(><;;
しかし、ガンダーラ愛の国のメンバの多いこと・・・そのおかげで結構余裕を持って倒すことができました!!
先行してボス討伐していた部曲の方、申し訳ございませんでしたm(__)m
ガンダーラ愛の国の方々もお疲れ様でした!
また別のイベントでご一緒しましょう(^^


コメント
楽しかったです♪
「呪われた陵墓」の探索お疲れ様でした。

こういう大勢での戦闘経験が少なかったのですが
雲斎さんの細かい指示により連係プレーがうまくいき
新しい戦闘の楽しみができました。

そして雲斎さんが掲載した戦闘の様子を写したSSは
かなり迫力のあるものですね。
ボスもしっかり写っていてなかなかのものです。
私はここまではっきりとれませんでした。

昇進試験にも使われるダンジョンということでしたが
手伝いでも良いので、また機会があれば誘ってください。

張月│URL│2008/02/14(Thu)12:48:51│ 編集
張月さん、こんにちは!
いやぁ~それほどでも(*^^
最前線で戦っているので、いい絵が撮れるだけですよ(w
昨日のダンジョンでは張月さんが来てくれたおかげで、李さんが弓を、月雫さんが盾を装備でき、結果として火力、防御力アップとなり、いい感じで進んでいけました。
張月さんがもしいなかったらと思うと・・・やっぱきつかったろうな・・・

これからも機会があればご一緒お願いします!

BlueLancer│URL│2008/02/14(Thu)15:03:57│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/149-e324968f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

