MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
2008/02/18
10:27:51
今日は日曜日ということもあり、人数揃い次第昼間っから軍略三昧!
というのも・・・軍略の時間は5~15分。
5人でプレイすると・・・短時間で結構いい経験値が入ります(^^
一般フィールドで狩するよりもいいかな?
部曲員の接続が多くなると・・・10人の軍略!
20080217-1
開始の砦から戦場となる砦まで軍略が開始するまでの間に走って行かないといけないのですが・・・
ここがまた部曲員の戦場に(・w・
「俺が一着!」、「いや俺だ!!」
こんな会話ばかり・・・(;´Д`)
私はと言うと・・・トップで砦を駆け出しても・・・あっという間に抜き去られますんで・・・(^^;;
マラソンより戦闘ガンバレ!!!

夜はリアル都合により合戦には不参加・・・
でも今回の合戦では魏が勝利したらしいですね。
惇は負けたらしいですが・・・(´・ω・`)
合戦後、部曲戦を予定していたので相手の部曲へ連絡。
しかし・・・応答ありません(;´Д`)
そこで急遽別の友好部曲へ連絡し、部曲戦をすることに。
今日の対戦相手は「ガンダーラ愛の国」です。
8人vs8人の対戦です。
そして開始時間となり、いざ出陣!!
相手のガンダーラ愛の国は部曲戦初めてだそうですが、どういう戦い方をするのかな?
双方の砦の中間付近で相手と遭遇!
いきなり聖なる盾で突っ込んできます!!
こちらも聖なる盾を発動しますが、前衛が突破されいきなりの乱戦!!
そしてどうも練丹集中で攻撃してきます!!
まあ、常道ですね。
こちらも弓2名で相手の練丹を攻撃しますが・・・あともう少しのところで相手の前衛に囲まれてアウト!
相手の前衛はタゲを合わせて攻撃してくるので、囲まれるともう何も出来ませんね。
上手です!!
何度か砦での復活を繰り返しているとき・・・うは!しまった!!!
相手を攻撃しながら砦を出ようとしたのですが、松明と出口の柱の間に挟まり、動くことが出来ません(><;;
20080217-2
そのまま戦闘終了を待つのみ・・・スマン・・・orz
そして当然のように部曲戦も敗戦・・・まあ、まだ勝つのは難しいね(^^;;
ガンダーラ愛の国の皆さん、お疲れ様でした(^^
また機会がありましたら、よろしくお願いしますm(__)m

部曲戦終了後、再び軍略!
しかし・・・ここでまたボケ炸裂!!
部曲戦のままの装備で軍略に参加したので、盾の人数足りません(;´Д`)
装備を交換しようとしたのですが・・・軍略参加後にLV高い装備には変更できません(><;;
んじゃ弓でいいやと思っても・・・弓がなぜか装備できません(><;;
20080217-3
そのまま軍略が開始され、私は武器を持っていないので攻撃もできず、ただ見守るだけ・・・
見守るだけってのもアレなんで、砦の中を走り回っていると・・・練丹組から怒られます(;´Д`)
「ヒールしようとタゲすると雲さんタゲってしまった・・・戦闘できないなら大人しくしててください」
・・・(´・ω・`)
オレ・・・いらない子ですか・・・orz

流石に日曜の夜、早々に部曲員がログオフして行く中、丁度5人残ったのでLV26以上の軍略をやってみることに。
20080217-4
結構難しいです(><;;
本当に5人でやる軍略なのか?!
まあ、まだ26LV越えてそこそこのメンバでやるもんじゃないですね(^^;;;

この日、神薙こあらさんの募集活動のおかげで新たな仲間が増えました。
司馬艶さん、宮本昴さん、酔笑亭おれんじさんの三名です。
ようこそ毛一族へ!
これからよろしく!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/152-76c45b56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

