MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:43:53
私と李綺さんの勲功が900となったので、昇進クエストを行うために呪われた陵墓へ。
先に昇進クエストを行った部曲員が「ソロで行けるよ」というので、少数で行ったのですが・・・

POP早いです・・・(;´Д`)

いつの間にか修正入ったんですかね?
確かに他の部曲員の八品官のクエストで吐糸洞へ行ったときはモンスターがいなく、ソロでも大丈夫そうだったのですが・・・
先行のPTの後ろで待機していると、前のPTが倒したはずのモンスターがいつの間にか背後でPOP・・・
前衛がそれを気付かず、複数人が死亡・・・
そこを先行PTの方が気付き、一緒に奥へ行かないかとお誘いを受けました(^^

先行していたPTは部曲ハントで、同じ魏に所属する「黄道吉日」という部曲でした。
20080220-1
一緒に連合を組み、奥へ奥へと目指すのですが・・・
どうも黄道吉日の部曲長「董愉儒」さんに何か自分と同じ香りを感じます(^^;;

13名の連合なので、道中危険なことは感じず、ガンガン進みます!
というか・・・弓職の董愉儒さんと私とでガンガンFAしてます・・・(^^;;
盾職も沢山いるのに・・・
20080220-2
ちょっぴり犠牲者も出しながら、遂にボス場へと到着!!
そこで私が盾に着替えて、ボス担当のFAに。
抑えで龍晋さんがボスタゲ担当。
後は取り巻き優先でと簡単に指示を行い、準備を終えていざ討伐開始!!
しか~~~~し・・・ボスFA担当の私があっさり死亡・・・
しかも復活場所は外・・・
その後ウチの部曲員が続々外へ出てきます・・・
ガンガン死亡している模様・・・
申し訳ないと思いつつ・・・応援していると・・・
中にいるメンバが歓声を・・・!!!
どうやら残ったメンバでボスを討伐した様子!!
その風景を見れなかったのは残念・・・orz

その後一旦外で皆と合流して八品官クエの品を全員で取りに行きました。
思わぬところでいい雰囲気の部曲の方々と触れ合え、今回のダンジョンはかなりいい成果出ましたね(^^
ダンジョン終了後、董愉儒さんより友好部曲のお誘いがありました。
当然当方は快諾!!
黄道吉日の皆さん、お疲れ様でした!
これからも機会がありましたら、ご一緒しましょう(^^


コメント
昇進試験おつかれさま^^
私もちょうど七品官昇進試験を受けることになったのですが
毛一族のみなさんなどの知り合いと時間帯があわなかったため
一人で陵墓へ向かいました。

うまい具合に洞窟入り口で同じ目的の徒党にはめていただき
目的のアイテムを手に入れたあと
そのままボス戦へ突入しました。

そこでも二つの大きな部曲がダンジョン内で知り合い
一つの連合を組んでの戦闘でした。

所属勢力は違っていたのですが
今回毛一族の皆さんと同様に部曲同士の交流ができたようです。

プライベートダンジョンとは違い
こういう出会いができるダンジョンも必要ですね。

私は相変わらず一人でうろうろしていることが多いので
また機会があれば陵墓探索に誘ってください^^

張月│URL│2008/02/21(Thu)13:22:10│ 編集
張月さん、どうも!!
前回の陵墓ツアーの時に話していたまんまの内容にお互いなりましたね(^^
今度はプライベートダンジョン行こうかと思っています。
張月さんも時間が合えばご一緒にどうですか?

P.S
月の兎の募集コメントが何も書かれていませんよ。
このコメントを見て応募してくる人がいるので、ここ重要ですよ~~~♪

BlueLancer│URL│2008/02/21(Thu)19:35:43│ 編集
昨夜はお世話になりました、楽しくダンジョン巡りが出来ました。
今後とも色々よろしくお願いします。同じ夏侯惇部曲、魏のために!!
うちの黄道吉日は10名程度での活動予定です、ログイン率は良いと思うので合戦等合流できれば良いですね。それでは、良い三國志ライフを!!

董愉儒│URL│2008/02/21(Thu)20:12:47│ 編集
董さん、お越しいただきどうもありがとうございます!
合戦での合流いいですね~♪
多くの部曲で合戦時に連携取れれば、人数が少ない魏にも勝機が見えてくると思いますね(^^

BlueLancer│URL│2008/02/21(Thu)20:51:01│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/153-ee0c6641
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

