MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:42:16
今日で第二プレオープンが終了。
明日から正式サービス開始です!

今日限定のアイテムとして「感謝札」というパンダ、虎、熊、サソリに変身できる札がダンジョンや一般フィールド、軍略でもらえます。
その上・・・このアイテム・・・取引できないですから!(;´Д`)
自力GETしかないんですよね・・・
毛一族部曲内イベント「コアラvsパンダ」を行うべく、部曲員を率いて呪われた陵墓へ!
入り口からスグの段階で感謝札がガンガン出てます(^^
いい感じですねぇ~~♪
ついでに曲長神薙こあらさんの昇進クエストアイテムをGETして、更に奥へ!!
そして遂にボスと対峙!!
単独部曲での呪われた陵墓ボス対戦第2ラウンドです!!
でも・・・サックリ全滅・・・(;´Д`)

呪われた陵墓の外で復活したら、黄道吉日のメンバも数名付近にいます。
その中の一名、猛球さんが子パンダに!
20080228-1
そうだった・・・自分達の目的はパンダ札をGETするためだった!!
決してボス討伐じゃないんだ!!
結構感謝札を出したので、そろそろイベントかな~と思っていたら・・・
どうやら1名札をGETしていないメンバが・・・

軍略でAもしくはSをGETすれば確実にパンダ札が入手できる!
時間も押しているので、一発勝負で軍略でA、Sを出すぞ!!
そこで許昌の軍略管理官前に行くと・・・
友好部曲「魏國軍略研究所」のメンバが続々とパンダに変身!!
見せ付けてくれますwww
20080228-2
一発勝負で挑んだ軍略!
Sを目指したのですが、惜しくもA・・・札をGETできてなかったメンバが頑張りすぎて死亡しちゃいました(^^;;;
これで全員変身札を入手したので、曲長の元へ・・・

曲長を囲んで一斉に皆パンダに変身!!
いやぁ~いいですねぇ~~~♪
20080228-3
多分ネットの向こうで神薙こあらの中の人は涙で目をウルウルさせている・・・はず!!
そろそろ日付も変わる時間が近づき、第二プレオープン終了時間が迫ってきます。
そこでパンダで記念撮影をすることに!!
20080228-4
いいアングルで撮れたかな?
まあ、ちょっと納得はいかないけど・・・いいかな(^^;;
記念撮影終了後間もなくして第二プレオープン終了!

第二プレオープンで友好部曲の方々と色々と交流を行うことができましたが、まだ全ての部曲と交流できたとは言い難い状況です・・・
交流していただいた友好部曲の皆様、お疲れ様でした!
正式サービス後も幅広く交流していきたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

本日のサービスショット。
20080228-5
子犬って癒されますよね(^^


コメント
パンダはかわいい♪
第二次プレオープン終わりましたね。

最終日は、最近入った部曲員と二人で石林へ行き
感謝札も手に入ったので、変身できました。
とてもかわいくて飽きなかったですね。
イベント限定ではなく、今後も続けて欲しいかったです。

第一次プレオープンと違い
第二次プレオープンでは多くの人と出会うことができました。
「毛一族」のみなさんとの行動はとても楽しかったですし
また「毛一族」を通して、他の部曲の方とも交流ができました。

これからもよろしくお願いします。

張月│URL│2008/02/29(Fri)13:15:54│ 編集
張月さん、コメント遅くなって申し訳ございません。
合戦場では収集部隊の長としてお世話になりっぱなしで(^^;;
もう正式始まりましたが、第二プレ同様かそれ以上の交流をよろしくお願いしますm(__)m

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/03/02(Sun)11:11:06│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/159-d058ba9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

