MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:41:22
いよいよ2月29日より正式サービスが開始されました!!
初日は私からの回線エラーや鯖ダウン、メンテ等で満足にプレイすることできなかったのですが、ようやく1日から通常にプレイできるようになりました(^^

さて、土曜日ということもあり、昼間に接続しているメンバで新ダンジョン「誘惑の森」を探索することに。
20080301-1
しかし、ここ・・・道中危険ですよ・・・(;´Д`)
30前半のメンバ4人で行く場所ではありません・・・
まあ走って突っ切ろうとする方が無謀なんですがね・・・(´・ω・`)

中に入るととても幻想的な世界が広がります・・・
もう風景をパシャパシャ写真を撮るようにSS撮りまくりです(w
20080301-2
一通り風景を堪能して、奥へ行こうとすると・・・
進行方向に凶悪そうな狐が集団でいます・・・
過去の例で考えると・・・こいつらリンクします・・・
しかもLV34・・・自分達よりもLV上・・・
とても通れる気がしませんが、先ずはお手並み拝見(^^
あっという間に全滅です・・・orz
その後はもう戦おうとするのではなく、誰が一番奥まで行って死ねるかレース・・・
20080301-3
いや~この満開の桃?桜?の花に囲まれて死ぬのも心地いいですね~♪

夜は蜀の友好部曲「紅葉葵」のイベントに参加。
司隷マップを使用して3人の部曲員を探して、謎解きをするというもの。
参加部曲を均等に割って、混成PTを作り、そのPT単位に謎解きを行い、速さを競うというもの。
20080301-4
これは凄くはまりました(><;;
当初シナリオを読んでいて、どうやるんだ?なんて思っていたのですが、進めていく内にどんどんはまっていきます・・・
シナリオ作成の楓綾香さん恐るべし・・・
私たちのPTは楓さんのワナにずっぽり嵌ってしまい、惜しくも2位・・・
20080301-5
全員が戻ってきたところで記念撮影!
撮影終了後、紅葉葵の部曲長田七さん率いる「田七シスターズ」のダンス披露♪
20080301-6
おお、これは見事!!
練丹3人によるダンスです(^^
20080301-7
何が見事かというと・・・丸で息が合っているかのような場面をSSに収めた自分がww
いや、即興だったということで、SCセットが間に合っていなかったとのこと(w
しかし、紅葉葵の方々の多芸多才ぶりには驚かされます。
一緒に参加した部曲「損切り命」の方々も含め、皆さんどうもお疲れ様でした!!
また機会があれば是非ご一緒しましょう!!!


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/04(Tue)11:39:48│ 編集
返事が遅くなって申し訳ございませんm(__)m
メールにて返信致しましたので、そちらを確認してください。
吉報待ってます!!

飄々亭雲斎(BlueLance)│URL│2008/03/10(Mon)07:43:32│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/160-79859ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

