MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:59:18
今日は対蜀の合戦。
我々毛一族は第一陣の張遼vs趙雲の合戦に参戦!!
第一陣ということで、人数的に差はないと思っていたのですが・・・
蓋を開けると・・・やはり倍の人数さ(;´Д`)
まあ、慣れっこですよ・・・(´・ω・`)

開始間もなく城門が攻撃されているとのメッセージが流れ、収集アイテムを納品してから城門上へ。
外を見ると・・・いるいる(^^;;
急いで応戦しますが・・・あぼ~~ん・・・
復活待ちをしている間に相手を押し返します。
復活後、城外へ出てフィールド戦。
その頃には第三陣に参加していた人たちが続々と応援に駆けつけます。
それにしても第三陣早い・・・しかも魏の勝利だそうです(^^
人数差も数十人となり、それほど差もなくなりました。
最前線で戦っていたのですが、そこへ敵将「趙雲」登場!!
20080309-1
趙雲強い・・・強すぎ・・・こっち向いたと思ったら一瞬で死んでました(^^;;
俺弱すぎ?!

その後こちらの武将「張遼」が前線に登場し、戦線が一気に押しあがります。
20080309-2
イケイケムードで戦線を押し上げるのですが、そこへ再び「趙雲」登場!!
20080309-3
これだけの魏兵の真っ只中で奮戦する趙雲。
もしかすると胸の中に亜斗がいるのか?

その後、一進一退の攻防となり、徐々に押し返されそうになったのですが、そこでタイムアップ!!
結果は大差で魏の勝利(^^
個人の成績は・・・まあ、900人中200位以内に入ったからまあいいかな(^^;;
部曲成績は約200部曲中27位・・・まずまずですね。
この日の合戦では魏は一陣から三陣まで全て勝利!!
人数的には負けていても全勝なんですから・・・魏はスゴイですね(^^

そしてこの日、毛一族に体験入隊希望者が。
合戦に勝ち、頼もしい仲間も増え、なんかうれしい一日でした(^^


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/11(Tue)06:53:19│ 編集
コメントどうも!
メール出そうかと迷いましたが、簡単にこちらで(^^;;
6千円かけるよりも、4.5千円でいいと思いますよ。
多分すぐLV上がるだろうから、1.5千円分の価値を見出す前に使わなくなると思います。
ただ・・・旅装は着ている人を結構見ますね。
笠はダサイですが、旅装はなかなかいいかな?そこに1.5千円の価値を見出せるならいいかもね>6千円

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/03/11(Tue)14:22:09│ 編集
どもども
1.5千円節約することにします^^w

木曜に届くはずのPCが昼過ぎに届いてやっとOSとセキュリティソフトインストール完了;;
再起動の嵐にウンザリしてますw

これからオフィスとかATOKとかまだまだ、ぎょーさんあるので珈琲ブレイク中

キャラ作成したら、ここへのカキコもそれにしますんで
ではでは^^

メグ│URL│2008/03/11(Tue)14:40:30│ 編集
おお!予定よりも早くなりそうですね(^^
キャラ名はここで晒すのどうかな?
メールの方がいいのでは?w

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/03/11(Tue)16:17:51│ 編集
ではメールでw

今、三国志インストールしてるので、晩ご飯終わったらインしてみます
ではでは^^

メグ│URL│2008/03/11(Tue)18:39:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/162-dbf2082a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

