MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:14:22
今週は部曲戦が目白押し。
中でも本日の一戦が部曲内でも目標としていた戦い。
対戦相手は呉所属の「江東の小覇王」です。
客将システムが導入されて、いち早く客将を呼んでいた部曲です。
あの黄泉の骸も負けているとか・・・
部曲戦2連勝中なので、その実力が本物かどうかを見極めるためにも今日の部曲戦を楽しみにしていました(^^

部曲戦前から積極的に「これを試したい」という部曲員がいます。
唯愛姫です。
妖術使いとして、部曲戦や合戦での自分の役割を考え、それにあった立ち振る舞いをしたいとのこと。
こういう積極的な意見いいですよね(^^
曲長神薙こあらも納得し、唯愛姫の意見を取り入れることに。

そして迎えた部曲戦。
肝心の唯愛姫は・・・いません・・・(;´Д`)
まあ、リアル都合だから仕方ないですね(^^
8人vs8人の戦いです。
こちらは陣形を二つに分けて敵陣へ。
しかし・・・いません・・・(;;
警戒しながら自陣へ戻ると・・・いました!!
しかしこちらの陣発動が遅く、あっさりと全滅・・・
その後もいいところなく、大差の敗戦・・・
やはり強敵と思っていただけあって、予想通りの強さですね。

次の対戦も8人vs8人。
先の戦いでの反省を活かして、色々と対策を立てます。
そして今回試す陣形がコレ。
20080314-1
増丹陣形です。
先の戦いで相手から方形陣の気力を奪われる陣形を使われたので、今回はこちらの気力を増す陣形を・・・
果たしてうまくいくのか・・・
20080314-2
相手も今回は参加者のLVをこちらに合わせてくれたみたいで、LV的には同等です。
しかし結果は・・・敗戦・・・(;;
相手の動きがすごく統制取れていて、結構参考になります。

ここで唯愛姫が接続し、9人vs9人の戦いへ。
唯愛姫に先2戦の経過を話し、試してもらいたい陣形など説明。
唯愛姫も陣形発動は初めてなのですが、積極的に取り組もうという姿勢、いいですねぇ~(^^
こちらは3人ずつの連合でそれぞれに陣形を張ります。
今回は一進一退の攻防戦。
中々いい感じの戦いとなっています。
うまく伏兵も決まり、相手の要を倒します(その後伏兵メンバは全滅ですが)
さて結果は・・・おお!!見事勝利!!!
僅差ですが、勝ちました(^^

ここで私が抜けたのですが、もう一戦行い、そちらも勝利した様子。
相手がLVを合わせてくれなければ、勝利はなかったと思いますが、お互い満足いく部曲戦となったようでした(^^

江東の小覇王の皆さん、お疲れ様でした!!
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/03/16(Sun)08:10:48│ 編集
報告どうもありがとう!!
最近F1ネタ書いてないのでスミマセンm(__)m
でもF1の情報だけは休み期間中も追いかけてました。
トラクションコントロールの廃止は私も期待してます!
これ有ると、ドライバーのテクニック云々は関係ないように思えますんでね。
しかし、ドライバー本人達に聞くと・・・それ程影響ないかな?って反応みたいですね。
昨年一年間佐藤琢磨はトラクションコントロール無しで戦っていたってご存知?

ホンダのマシンは開発が遅れたことで、熟成とは言いがたく、今回のレースが他のチームとの初比較となるみたいです。
ポテンシャル的には高そうですが、いかんせんテストが足りてない様子で。
本来の性能を発揮できるのは第三戦以降との話も出ていますね。

何はともあれ、オーストラリアGPは本日本戦開催ですね(^^
日本勢の活躍大いに期待しています!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/03/16(Sun)08:20:13│ 編集
先ほど三国志していたのでオンタイムではみられなかったんですが、これから見るところです^^

>昨年一年間佐藤琢磨はトラクションコントロール無しで戦っていたってご存知?
 これは知りませんでした。
 たくまっちにとってはトラクションコントロールの廃止はいい方向ですね^^
 ちょっと期待値あがりました^^

メグ│URL│2008/03/16(Sun)18:33:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/165-74731b2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

