MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:43:33
急遽追加された3/15の合戦は魏にとっては2連戦。
しかも・・・今まで開催された2連戦とは異なり・・・今回は・・・
合戦と合戦の空き時間が30分しかない(;´Д`)
もうちょっと考慮してくださいよ・・・

ともあれ、合戦となれば参加するしかないっしょ!!
先ずは呉との合戦。
今回の合戦には夏侯惇が出陣します。
我々も月の兎、黄道吉日のメンバと連合を組み参戦。
対する呉の武将は・・・太史慈。
相手にとって不足なし!!(ナニガ?)
いつもの対呉の合戦と違って、なぜか今回は最初から魏が優勢・・・
最初に採集を行い、アイテムを補給官に渡してから前線へ。
前線に到着すると、そこは相手の砦。
呉相手に序盤でもうここが戦場ですか・・・
人数差は若干呉が優勢程度ですが、そのくらいの差ならいつもは押され気味だったのに・・・
で、砦付近で戦っていたのですが・・・そこへ呉の大将「太史慈」登場!!
20080315-1
強いです・・・もう現れてから鬼神のように味方をなぎ倒してます。
程なく太史慈は消えたのですが、不安に思っていた呉の前線の押し返しはなかったので、戦列が乱れることなく、そのまま戦列を逆に押し上げていきます。
そして呉の城門へ・・・
呉との対戦でここまで来たのは自分にとっては第二プレオープンから初めてかな?
20080315-2
友好部曲の曲長が城門前で奮戦していたのですが、サックリ引導を渡します(・w・
城門前の呉軍を掃討し終え、いよいよ城門攻撃ですが・・・衝車がありません・・・
しばらく城門上の敵を攻撃していたのですが、そこで太史慈が再び登場(><;;
20080315-3
多数いた周囲の味方がバタバタ倒れていき、その間に城門から呉軍も押し返してきて・・・
結局魏軍は退却・・・
逆に魏の城砦まで退却し、魏軍が城砦を包囲されることに・・・
しばらく城門上で応戦していたのですが、もう狙い撃ちされるだけで・・・
そこへ三度太史慈登場!!
20080315-4
今度は城砦の中で一人魏軍の中で戦ってます。
武将って・・・城門関係ないんすね(;´Д`)
ポイント的にはこの時点で魏が勝っていたので、城門さえ壊されなければ魏の勝利かな・・・
でもジリジリと呉のポイントが増えていきます・・・
ですが・・・ここでタイムアップ!!!
呉軍に勝利です(^^
20080315-5
後ろを振り返ると・・・惇にぃ・・・そこにいたのか・・・
前線で働けよ・・・orz

第三陣は破れたのですが、第一陣は勝利し、呉に初勝利!!
これはマジスゴイですよ!!

続いて対蜀!!
今度は黄道吉日との連合で第一陣「張遼」に参戦!!
相手は「関羽」!!
張遼と関羽の戦いなんて・・・友情で結ばれてるんじゃないっけ?
戦争って不毛やねぇ~~(;;

またまた採集から始め、一旦アイテムを渡してから前線へ。
しかし序盤からスゴイポイント差を付けて魏が勝ってます・・・
人数差は結構あるんですけどね・・・
前線もすでに相手城門付近となっています。
前線へ向かっている最中に資材が足りないとの報告が・・・
これは前線行かずに資材収集するかということで、再び全員で資材収集。
しかし・・・やはり飽きてしまい、全員で前線へ行くことに。
前線へ向かう途中、衝車が4台もいます!!
しかも・・・衝車で渋滞にwwww
衝車をすり抜けて前線へ行くと・・・関羽登場!!
20080315-6
関羽渋いですねぇ~!渋すぎ!!
気付いたら対蜀の合戦でのSSはこれだけ・・・
ですので、結果だけ報告(^^;;
魏の勝利です!!

自分が参戦した陣が双方勝つってのは初めてじゃないかな?
合戦初参戦の新人も合戦の楽しさを満喫(^^
早く強くなって一緒に前線で活躍しようねぇ~♪


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/166-39678cc0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

