MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:33:14
今日は呉との合戦!
参戦する陣は勿論!第二陣の夏侯惇!!
対するは呉の若き知将「陸遜」!!!
合戦場で待機している間、連合チャットでこういう会話が・・・

「相手が何倍か予想しないか?」

こちらの参戦人数は判っているので、これはもう簡単・・・

「3倍!」

程なく合戦開始!!
回答は・・・300人vs127人・・・約3倍・・・orz
皆、華々しく散ろうぜぇ~~~~~~~♪

部隊ごとに役割を決めて、所定の位置へ向かいます。
戦闘準備が完了した頃・・・呉軍が来ました!!
戦闘開始です!!
相手がまばらに現れたので、接近してきた敵を狙い撃ちし、中々いい感じで戦っていたのですが、ジリジリと戦線が下がっています・・・
徐々に相手の人数が集まりだしたんです。
橋を渡った場所で守備していたのですが、次第に下がり、いつの間にか橋の手前に・・・
その時点で相手の大群が押し寄せてきて、一気に全滅・・・(><;;
復活するともう城砦は相手に包囲されています・・・
比較的手薄な門から外へ出て、オープンフィールドで相手と戦おうと試みますが・・・
少数で出ても狙い撃ちされるだけ・・・
その内、相手が攻撃する門を集中させたのか、手薄な門がでます。
そこから出て相手をチクチク・・・
しかし・・・アボ~~~ン(;_;
そして死体のまま合戦終了!!
当然敗戦です・・・

そこで次は第三陣へ参加することに!!
しかし、こちらは大差で勝っています。
前線へ向かっている最中で、砦があったので、部曲員がそこで建設作業してます。
しばらく手伝っていたのですが、やはり前線へ行きたい様子。
そして前線へ向かっている最中で・・・魏軍勝利の報告が!!
続いて第一陣へ参加しようとしたのですが・・・
既に500人・・・orz
今回毛一族全く役立たず・・・(;´Д`)

合戦終了を待たずに、今度は部曲員の7品官クエを手伝うことに。
20080322-1
9人で向かったのですが、もう道中はサクサクモード。
20080322-2
危険と言える場面には遭遇せずにボス場へ到着。
そして準備を整え、ボス戦開始!!
「死んだら死に戻りで」
と約束していたのに・・・
予想に反して皆耐えてます・・・
1度は死んだのですが、その場復活で無事ボス討伐完了!!!
あまりにも予想外な討伐完了で、討伐風景のSS全く撮れませんでした・・・(^^;;;

続いて、パンダ変身アイテムを入手がてら、見捨てられた村へ行くことに!
20080322-3
今回はボスを目標とするよりも、クエストを完了させることに主眼を置いてプレイすることに・・・
しかし・・・蓮の花集まりません・・・(;´Д`)

徐々に時間もなくなってきて、とりあえずボスへと向かうことに。
ボスの手前に牛っぽい一つ目の「ヒ」(漢字難しいよ・・・)
20080322-4
接近すると一気に姿を現すので、面倒です・・・
予想外に時間をとられてしまい、ボス場に到着したのは終了3分前・・・
初めてボスと対面する私はどこにボスが出るのかすら判りません・・・
とりあえず、舞台の上で何か始まるそうですが・・・
あまりに舞台に近づきすぎて、出てきた相手の足しか見れませんでした(><;;
そしてここでタイムアップ・・・

今回不完全燃焼多すぎ・・・(><;;
しかし・・・疲れてグッスリ眠れたとさ・・・(・w・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/170-bbce9497
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

