MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:13:31
今日はSS多めです・・・すみません(^^;;
と、言うのも・・・イベント盛り沢山の上に、友好部曲「月花夜山」のメンバうき京さんが楽しいことを・・・(w

先ずはそのうき京さんから。
久々に友好部曲「黄泉の骸」と部曲戦をしている最中に、部曲管理官前でこういう一コマが・・・
私用で一回お休みの桜じゅねさん。
部曲管理官前で座って我々の帰りを待っていました。
そこへ紅白戦を行う「月花夜山」のメンバが集合。
いつの間にか桜じゅねさんの隣にうき京さんが座ってます。
20080327-1
そしていきなり、うき京さんはこう切り出しました。
20080327-2
ナンパキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !
20080327-3
先日も同じ場所で李綺さんが寝ていると添い寝をしてきたうき京さん。
しかし、その時は李綺さんが毟り攻撃連発で難を逃れたのですが・・・
今回の桜じゅねさんはなんかノリノリですね(^^

そして最後の決めセリフ!!
20080327-4
ブハ!(>3<
うき京さん最高!!!

でもその時の部曲チャットでは・・・
20080327-5
え!本人乗り気だったんじゃ?!(・w・

この日のメンテ後から「部曲戦祭り」なるものが開催されています。
そのせいで別キャラで製作に励んでいた私に強制召集がかけられます。
前述の「黄泉の骸」との部曲戦です。
前回の部曲戦から結構日にちが空いてるので、久々の対戦ですね。
8人vs8人で対戦したのですが・・・
20080327-6
結局4戦して、撮れたSSはコレ・・・orz
4戦全敗だったのですが、忙しすぎてSS撮り忘れてましたよ(^^;;;
今回の対戦で感じたことは、黄泉の骸は相当部曲戦をこなしているなということ。
こちらはそれにいいように乗せられた感じがしますね。
次回対戦までに色々と作戦を練ろう・・・

黄泉の骸との部曲戦が終了し、部曲管理官前で反省したいたときに、今度は「うさぎの穴」から部曲戦のお誘いが・・・
結構遅い時間ということもあり、5人vs5人で対戦することに。
20080327-7
前回完封負けを喫している相手だけに、今回は一矢報いたいね(^^
しかぁ~~~~しw
20080327-8
世の中そんなに甘くないwww
2回対戦して、2連敗www
でも完封負けは免れました・・・w

部曲戦終了後、部曲管理官前でお互いに歓談していた最中に、うさぎの穴の部曲長紫炎瑞貴さんが子パンダに変身。
負けじと私は親パンダに変身!!
20080327-9
即席パンダ親子です(^^

黄泉の骸の皆さん、うさぎの穴の皆さん、お疲れ様でした!!
まだ色々と試したい陣とか戦法とかあるんで、回数重ねて部曲戦したいと考えてます。
是非お付き合いください(^^


コメント
今 採集してるか確認しに行ったら、なんとちゃどさんがインしてましたよ~^^
採集か露店放置みたいでレスはありませんでしたが^^;

メグ│URL│2008/03/28(Fri)13:17:17│ 編集
おお!ちゃどん復活かああああ!!!
それと弥生にアクセのプレゼントあるんで、今晩渡しますね~~~♪
プレゼントと言いつつ・・・14000銭です(・w・

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/03/28(Fri)13:32:50│ 編集
うちのうき京がご迷惑おかけしました(;´▽`A``
普段は良い人なんですが、酔っ払うとタチ悪いのでスルーしてあげてくださいw

今度機会がありましたら部曲戦お願いしますね~♪

燈凛花│URL│2008/03/28(Fri)16:24:46│ 編集
アクセありがと^^
生産がんばったんで初の100K越え!!
滅茶お金持ちになった気分w
今日初めてウィンドウショッピングしたんですが、染料@3Kもしてたんですが@@ あんなに高いとは・・・今度からは売ってください^^;

私はその場に居なかったからあれだけど、うき京さんみたいな変わったキャラの方と出会えるのもRPGの楽しみって事でw

メグ│URL│2008/03/28(Fri)17:29:58│ 編集
燈凛花さん、こんばんわ!
昨日は質問に答えていただきありがとうございます(^^
うき京さんイイキャラですね♪
あれって酔っ払ってたんだ・・・(^^

部曲戦いつでもお毛ですよ~~~!!
その前に・・・ウチも紅白戦やってみたいな(・w・

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/03/28(Fri)19:46:02│ 編集
こんにちは!初カキコヾ(*´▽`*)ノ
部曲戦やって頂きありがとうございました~♪
SS取りたかったんですけど相変わらず余裕がなくて撮る事が出来ませんでした><
パンダ親子としてこれからもどうどよろしくです(≧∇≦)b

紫炎瑞貴│URL│2008/03/29(Sat)09:57:49│ 編集
紫炎瑞貴さん、部曲戦どうもありがとう!!
部曲戦やるたびに、ああしよう、こうしようというのが出てきて・・・
一緒に回数重ねられると、お互いに上達しあっていいと思うし。
是非そういう関係を築いて行きたいですね(^^

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/03/29(Sat)10:43:47│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/173-68484b6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

