MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
07:35:43
久々に週末昼間からまとまった時間にフィールド狩り。
そこへ革装備を着た桃っぽいさんが来たのですが・・・
20080330-1
眩しい(><;;
眩しすぎてまともに見れません(><;;
やっぱ好きなことをやれて輝いている人はゲーム内でも輝くもんなんですね(^^

夜は部曲戦。
偶々別の部曲戦終わって、物足りない状態でいるところに隣に立っていた友好部曲の「月花夜山」へ声を掛けたところ・・・即答OK!!!
20080330-2
こりゃやるしかありません(><b
しかぁ~し!!
最初は9人vs9人で部曲戦をしたのですが、大差の敗戦・・・orz
20080330-3
次に6人vs6人で行ったのですが、こちらも敗戦・・・(><;;
でも2回目の対戦では途中までポイントで勝っていて、終盤逆転・・・
うぅ~~~ん・・・中々難しいねぇ~

月花夜山の皆さん、お手合わせしていただき有難うございました!!
また機会があったら、よろしくお願いいたしますm(__)m


コメント
先日はありがとうございました。
毛一族さんとの対戦はみんなかなり燃えたようですw

うちは身内での紅白戦が多く、対外戦の経験はまだまだ少ないので
是非またお手合わせしてくださいね♪

燈凛花│URL│2008/04/01(Tue)09:56:11│ 編集
燈凛花さん、どうも!!
最初の部曲戦ではウチの弱点が出て、皆で反省するいい機会となりました。
2回目は仕切りなおしで、対策を建てたつもりだったのですが・・・結果逆転負けを喫し、これもまたウチラにとってはいい反省材料となりました(^^

友好部曲と部曲戦をやると、試したいことの評価とか聞けて、非常に有効です。
是非何度も部曲戦を繰り返して、魏の勝利につなげたいですね(^^

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/04/01(Tue)10:46:19│ 編集
初めまして(実は以前からコッソリ拝見だけはさせていただいておりましたがw)。
2戦目の6v6の部曲戦に参加させていただきました月花夜山の下っ端部曲員「静鵬」と申します。
1戦目には私は参加しておりませんでしたが、2戦目では毛一族さんがこちらの戦法に対策を建ててきた事がよくわかり、
こちらも指揮リーダーを中心にその対策にどう対応するかまた試行錯誤し、と大変面白く、そして今後に生きるであろう手合わせでした。
ありがとうございました。
・・・今後もコソッとROMらせてもらっちゃいますねw

静鵬(月花夜山)│URL│2008/04/01(Tue)12:04:12│ 編集
静鵬さん、見て頂きありがとうございますm(__)m
やっぱ部曲によって色々な戦法あるんで、色々な部曲と戦うとすごく参考になりますね。
毛一族では初戦の部曲との戦いでは先ず負けてますwww
相手の戦法に翻弄され、自分たちらしさを出せないまま終了ってことが多々ありますね。
そういう所を月花夜山との初戦で部曲員たちも痛感したのはいい機会だったと思います。
今後もROMと言わず、積極的にレスしてくださいね(^^v

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/04/01(Tue)13:41:12│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/176-2c79a454
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

