MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:31:46
昨日部曲戦のお誘いを受けたのですが、他との部曲戦があったのでお断りした友好部曲「黄道吉日」と今日は仕切りなおしの一戦。
前回勝ち逃げを許してしまったので、今回は返り討ちに・・・されたりして・・・(^^;;

相手と人数調整のため、6人vs6人で戦うこととなり、初回は私はお休み。
部曲チャットにて経過を聞いていたのですが・・・

部曲チャット静かです・・・(;´Д`)

どうも接戦となってる様子で、指揮担当も指示を出せないほど忙しい様子・・・
たまに漏れ聞こえる指揮の様子では・・・負けてそう・・・
しかし、終了間近になり歓喜の声が(w
どうやらポイントで逆転した様子・・・結構参加メンバが騒いでます。
そしてそのまま部曲戦終了。

続いて2回戦を行おうとしたのですが、準備のため少々中断。
2回戦目は先ほど参加できなかったメンバが入れ替えで出るので、私も参加します(^^
その間に部曲内でちょっとしたイベントになりそうな予感が・・・(・w・
部曲員の「神無月水月」が課金しておらず、どうやら0時を過ぎると課金切れで落ちてしまうかもと・・・
これにはもう部曲内で大騒ぎ!!

「是非伝説を作ってくれ!!」
「『ああ、そういえば部曲戦中に課金切れでいなくなったヤツいたよなぁ~♪』って言わせてぇ~~♪」

皆好き好きに言い合ってますww
是非毛一族伝説を作ってほしいと思いますね。
そして開始した部曲戦第二回戦。
20080331-1
黄道吉日の方々には申し訳ないですが、部曲内ではもう神無月水月がいつ落ちるか、そちらに目が行って、気もそぞろwwww
しかし、予想に反してなかなか落ちません・・・
私も絶好の日記ネタと思って、消える瞬間を捉えようとSSボタンに手を伸ばしてますが・・・
結局部曲戦終了まで姿消えず、部曲戦終了後管理官前にも立ってます。
だけど・・・らしくなく・・・チャットに全然参加しません(;´Д`)
20080331-2
しかし、これはもう既に課金切れていた様子・・・(w
その後まもなく神無月水月は落ちたのですが、しばらくして再び接続。

神無月水月:「これは絶対報告しなくてはと課金して参りました!!」

どうやら先の部曲戦後半課金切れになったらしいのですが、操作自体は問題なくできて、チャットのみできなかったそうです。
部曲戦や軍略中とかで他に迷惑かけそうな場合の配慮ですかね。
部曲戦から戻ってきては一歩も動いていなかったので、そこからは課金しないと・・・ってことかも知れません。
その報告をしたくて課金してきた神無月水月ですが・・・

神薙こあら:「その報告だけなら、課金せずにメンバ専用BBSで報告すればよかったんでは?」

神無月水月:「思いも付きませんでした」

神無月水月、がんばれ!!!


コメント
(●・´艸`・)、;'.・ ププゥ
面白かったですね~( ´∀`)ヵヵヵ
きっと水さんは、淋しかったんですよ~( ´`)ニタァ~
でも、皆でキャッキャッと楽しく過ごせて良かったです(*´ω`*)♪

桃っぽい│URL│2008/04/01(Tue)15:48:14│ 編集
うんうん(^^
きっと本人満足のはず!!

ネタになってwww

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/04/01(Tue)16:10:22│ 編集
後からINしてきたのかwwwwwww
最後よんで吹いたwww
やっぱ水アホやぁああwwww

火炎│URL│2008/04/01(Tue)16:36:33│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/177-56a1a953
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

