MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:44:36
今日は強敵「呉」との合戦。
三国制覇の合戦なので、相手もマジモードで来るはず。
今回参戦する陣は・・・当然第一陣「夏侯惇」!!!
対する呉軍の武将は「周瑜」!!
友好部曲「月の兎」、「黄道吉日」、「うさぎの穴」、「村八分熊猫隊」との連合で参加です!!
今回も40名を超える連合での参加です。

合戦開始時の人数はSS撮るの忘れたので正確な数値は判りません・・・(^^;;
しかし、第一陣ということもあり、人数的には互角、若干魏が少ないかなぁ~程度でした。
先ずは双方の城砦との中間地点にある真ん中の橋へと向かいます。
到着時に既に交戦状態となっていたのですが、呉が優勢のようです。
20080406-1
なんとか橋を渡らせないように、必死に防戦します。
20080406-2
徐々に味方の人数も増えてきて、ようやく橋を奪還。
ややこちらの優勢ってところかな?
しばらくこの状態で膠着状態となっていたのですが・・・ここで相手武将「周瑜」が参戦(><;;
20080406-3
これがマジ強い・・・周囲の味方があっという間に倒され、私もダウン・・・
一気に呉の軍勢が押し返すかと思い、撤退指示を出したのですが・・・何とか魏軍も踏ん張ります(^^
武将に気を取られないようにと指示を出そうとしたときに私も武将に倒されたのですが、周瑜POP時に近くにいた人たちが倒されたくらいで、それほど被害は多くなかったかな?
指示なしでも周囲が防衛ラインを維持しつつ下がったのかな?
この辺の動きは感心しましたね(^^

その後第三陣が勝利して、第一陣へ合流してきたので一気に優勢に立ちます。
そして相手の城砦付近まで進みますが・・・自分の連合がバラバラに・・・
何とか集合かけて相手の城砦へ攻撃しようとしますが・・・ここで相手の反撃に(><;;
防戦していたのですが、退却時に足止めを喰らい死亡・・・(;;
仕切りなおしで、先ほど攻防戦を行っていた橋にて連合メンバの集合をかけます。
ここでイベントが!!
20080406-4
おお!初めて満寵が参戦(><b
曲長やるねぇ~♪

集合場所でようやく皆に落ち合い、そこから相手城砦へ向かいます!
そして城砦付近で攻防戦を行っていたところ・・・
20080406-5
また来た!!今度は桃っぽいさんのところに!!
姿は見えませんが、近くに沸いたのか、満寵の声が聞こえます。
20080406-6
20080406-7
そんなぁ~、部曲名連呼すると照れるやん(*^^
そして、ここで合戦終了!!
第一陣は魏の勝利!!
第二陣は負けたようですが、第一陣、第三陣が勝利したので、魏の勝利です!!

合戦終了後、フィールド狩してる最中に合戦での客将参戦の話題に。
そこで曲長のひとこと。
20080406-8
本人メチャ興奮したようです。
そしてもう一人の桃っぽいさんは・・・
SS撮るのに夢中になってたっぽいですwwww


コメント
いやいやいや~
テンションやばいし、SS撮るのに夢中になるわで、頭の中が
大騒ぎでしたよ~( ´∀`)ヵヵヵ
残り数分ってところで登場だったもんで・・・σ(・ω・桃)の所に
来た満寵はウロウロしただけで、あっさり帰りましたが(笑w)
終わった後は、ペットの様に後ろにくっ付いてたので、ちょっと
可愛いかったかも?w

桃っぽい│URL│2008/04/07(Mon)14:46:59│ 編集
満寵ペット・・・プププw

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/04/07(Mon)17:33:30│ 編集
(ToT)
負けた2陣に参戦してた陽だまりは奮戦むなしく撃沈…そして連勝記録も止った(-_-;)しか~し合戦前と後に6人もの大量補強に成功(^O^)v巨人なみに補強できたよ~ん
これで陽だまりも中堅部曲に(#^O^#)

マサムネ│URL│2008/04/08(Tue)11:17:05│ 編集
日曜日も全体では勝てたんですね!
ここを見にくるのが楽しみになりました

客将くるとほんとテンションやばいですよ!
興奮しっぱなしで自分でもびっくりするくらいでした
うちの曹仁ももうすぐお別れです;;
また来てくれるといいんですけどね!

紫炎瑞貴│URL│2008/04/08(Tue)14:12:03│ 編集
> マサムネさん
マサムネさんの努力のおかげやねぇ~(^^
ようやく実りましたな!!(^^b

> 紫炎瑞貴さん
早く復帰したくなたっしょ?w

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/04/08(Tue)18:53:50│ 編集
復帰したい気持ちは変わらないですよ!
戻ったら毛でも毟ってあげてください
o(_ _*)o

紫炎瑞貴│URL│2008/04/08(Tue)22:50:02│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/180-57daa208
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

