MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:08:46
今日は三国制覇の合戦で蜀と対戦。
以前は人数差があっても蜀なら・・・とか話していましたが、最近蜀も強くなって来てますね。
油断できません。
私が所属する月花夜山は第三陣「司馬懿」に参戦。
対する蜀の武将は「張飛」。
20080416-1
月花夜山で参戦する初の合戦。ワクワクします(^^

が、今回は採集担当(^^

石担当、木担当と二つに分けて、収集場所へ向かいます。
合戦開始時の正確な人数は忘れましたが、確か魏が蜀よりも100人ほど多かったと思います。
この人数差なら早めに決着を付け、他の陣へ援軍として参加しないと・・・
最初の補給を終え、戦況を聞くと・・・もう敵城砦付近が主戦場となっている様子。
ここで全員前線へ行こうということになり、急ぎ最前線へ・・・
城砦周辺の蜀軍を掃討し、衝車の護衛。
そして程なく城門突破し、めでたく勝利(^^
初めて城門に突入していく衝車を見ましたよ(^^;;;

急ぎ戦場から出て、次の陣へ向かいます。
向かう先は第一陣「夏侯惇」。
対する蜀の武将は「関羽」です。
連合編成中に第二陣の敗戦の報告が伝わり、勝敗の行方はこの第一陣にゆだねられます。
編成後急いで最前線へ。
20080416-2
既に相手の城砦が最前線となっており、討ち漏らした相手がいないか城砦周辺を一周しますが・・・見当たりません(;´Д`)
時々城門から討って出る蜀軍を待ち伏せして攻撃。
そして衝車が城門攻撃を行い、ほどなく合戦終了!
2勝1敗で魏軍の勝利です(^^

合戦後、月花夜山の客将「劉岱」のお別れ会をするとのこと。
劉岱のもとへ駆けつけると・・・いるいる!
20080416-3
劉岱との別れを惜しむ月花夜山の部曲員が(^^
こんなに大勢に見送られるって・・・劉岱めちゃ愛されてたんだねぇ~~~(^^
20080416-4
リボさんの開会の言葉に続いて、皆思い思いの言葉を劉岱に送ります。
20080416-5
きっと劉岱に中身いたら泣いてるよぉ~~~♪
そして締めとして曲長の燈凛花さんの言葉があり、その後消えていく劉岱・・・

そこから全員ダッシュ!!!
全員で武将に納品攻撃です(^^
納品ラッシュで武将の頭がパニックになるんじゃないの?ってくらいの猛攻ですwww

しかぁ~~~~~し・・・客将来ません・・・(´・ω・`)
毛一族も満寵戻ってきてないしね・・・

決して私が客将キラーという訳じゃない!!

多分・・・ネ・・・(^^;;;


コメント
そういや、満寵の消える姿は拝んでないw
消えるかな~と待っていたんですが、(SSの為にw
全然消えなかったので、何でだろうとw
眠気もあったので寝て次見たときにはいなかった(*´・ω・`)
愛されてなかった可愛そうな満寵・・・・w
いや・・・きっと毛一族は心の中では愛してたと思います。
それよりもネタにされてたともいうwwwww

桃っぽい│URL│2008/04/17(Thu)16:02:32│ 編集
ちげぇ~よw
雲斎はイジラレ客将だw( ̄ー ̄)ニヤリ

火炎│URL│2008/04/17(Thu)18:07:37│ 編集
合戦おつかれさまでした~(*'∇'*)
うちは序盤10分は全員で採取してそれから前線に行く事が多いですね~
採取中に戦況を把握し、劣勢な所へ応援に行くといった感じでしょうか。
まぁ今回は人数差もあったので、かなり早く終わってしまいましたが(;´▽`A``

客将はそのうちまた来る事を期待して納入頑張りますw

燈凛花│URL│2008/04/17(Thu)18:53:55│ 編集
戦況把握して、劣勢な所へ応援・・・いい姿勢ですねぇ~(^^
単独部曲での合戦参加人数多いので、まとまって動くとそれだけで戦況変えてしまいそうですよね。

客将に関しては・・・いずれ戻ってきますよね(w

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/04/17(Thu)21:12:10│ 編集
劉岱さんのお別れ会までお付き合い頂きましてありがとうございました('∇')
月花メンバーにとっては劉岱が毎回戦場で叫ぶ「月花夜山はどこだ!」がツボでして、
生涯孤独の彼に凄い愛着が沸いていたのです。

また劉岱さんが来ることを祈りつつ、納品したいと思います('∇')

リボ│URL│2008/04/18(Fri)17:38:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/187-fb1f307f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

