MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:02:45
今日は呉との三国制覇合戦!!
私たちが参戦する陣は、勿論!第一陣の「夏侯惇」!!!
対する呉の武将は「孫尚香」!!
相手は負け無しの孫尚香ですから、勝てるかどうか・・・でも頑張る!!
今回一緒に連合を組む部曲は黄道吉日、うさぎの穴、そして月の兎です。
25人フルの連合。
20080423-1
そしていよいよ合戦開始!!
人数は魏がMAXの300人!呉はそれにちょっと足りない程度。
接戦になりそうな予感(^^;;
魏の本隊は南から進軍しているらしいのですが、私たちの連合は中央の橋で挟撃に来た別働隊を迎え撃つ作戦。
しかし・・・待てども敵は来ません・・・(;´Д`)

そこで予定を変更して、相手城砦を南から回りこみ、西門へ行くことに。
途中衝突らしい衝突もなく、難なく相手城砦西門へ到着。
残党の掃討戦となっていたので、城外にいる相手を一掃。
そして徐々に人も増えてきます。
どうやら南から進軍していた本隊も到着してきた様子。
しばらく城門上の相手を攻撃してたいのですが、西門前にいた味方が一斉に悲鳴・・・
西門を見ると、呉の軍勢が大挙して現れています。
どうやらタイミングを合わせて、一気に押し出してきた様子。
連合の前衛部隊もほぼ壊滅状態。
連合へ後退指示を出し、態勢を立て直します。
幸い、後衛部隊はほぼ全員無事だったので、周囲の魏軍と連携しながら戦線を押し上げます。
早くしないと死んだ前衛部隊の復活間に合わないからね(^^;;;
予想ではもっと退却しないとダメかな?と思っていたのですが、皆の動きも良く、早めに西門付近の奪還に成功!!
前衛部隊もマラソンせずに済みました。
20080423-2
ようやく衝車も到着し、城門攻撃開始!
私たちは北門へと移動して、そちらをけん制。
そして程なく城門破壊!!
魏軍勝利(^^

急いで第三陣へと向かおうと合戦管理官目指しますが・・・ルート間違えた(^^;;
南の砦に行けばよかったのですが、北から向かったため、城砦まで戻らないとならないことに・・・
その間に第ニ陣が敗戦となり、第三陣のみ。
戦場を出て、第三陣へと参加しようとしますが・・・既に満員・・・orz
まあ、今日は皆のいい動きが見れたんで、ヨシとしよう(^^


コメント
(*・д・)ノ*:゚★こんにちヮ☆・゚:*:゚
合戦o(*^ー^*)oお疲れ様でした! ←オソイケド

私も二陣を終えたあと、最初は三陣へ入れなかったのですが、
何度かクリックしていたら入れましたよぉ~
MAX500でも落ちちゃう人もいるから・・・
運も必要ですがね><

さきゅ│URL│2008/04/25(Fri)13:34:21│ 編集
さきゅさんこんちわ!!
そうか!!粘れば入れたかもしれないんだ(><;;
その時3陣に入れなかったマサムネさんも拉致して軍略して時間つぶしてましたけどね(^^

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/04/25(Fri)17:40:00│ 編集
拉致されてましたw
最近リアルで疲れてて皆とあんまり絡めてない

マサムネ│URL│2008/04/28(Mon)01:58:17│ 編集
マサさん・・・らしくないよ!!
疲れなんてなんだ!!
ゲームでリフレッシュするんだ!!!(マテ

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/04/28(Mon)10:18:50│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/192-3806cc5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

