MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:38:22
昨晩に続き、本日もイベント合戦。
今日の相手は蜀!!
私たちは第一陣「張遼」で出陣!!
対する蜀の武将は「関羽」!!!
三国志演戯の中で張遼と関羽の話が結構好きなんですよねぇ~♪
男と男の信頼関係というか・・・お互い認め合った仲というか・・・
そういう二人の合戦。
20080427-1
今回も友好部曲と連合を組み、いつの間にかそれ以外の部曲も加わり(^^
50名近い人数での参戦。
速攻を決めるという作戦らしいので、それに合わせて動こうということに。
開戦後、南ルートからダッシュで砦へ向かい、相手を掃討してから、相手城砦へと進みます。
城砦周辺を確保し終え、西門を警戒していたのですが、中々衝車が来ません・・・
そうこうする内に相手の反撃に遭い、一気に後退・・・
20080427-2
砦も奪取され、そのまま味方城砦まで下がることに。
開戦時には人数は270人同士で拮抗していたのですが、この時点で相手は420名ほど・・・
魏軍は320名・・・100人差か・・・
味方城砦の南門を攻撃されていたので、相手の衝車を破壊すべく、北門より出て南門の衝車狙いに行くことに。
この策が見事に決まり、相手を押し返します!!
そして一気に相手城砦まで・・・
しかし、またここで蜀軍の反撃に遭い、後退・・・
一進一退の攻防が続きます・・・
20080427-3
「げぇ!!関羽!!!」
関羽強いです(><;;
関羽が接近してくると一気に周囲の味方が倒れていきます・・・
しかし、魏軍の張遼も負けていません!!
相手の反撃に遭い、味方が後退する中、孤軍奮闘の働きで相手投石車を張遼一人で破壊。
身体張ってますねぇ~♪
そして程なく合戦終了!!
速攻狙いだったはずなのに、フルタイムの合戦。
ポイント差での勝利でした(^^
他の陣は敗戦となったので、全体では蜀軍の勝利。
合戦に参加された方々、お疲れ様でした!!

さて、夜も深まり、曲員が減ってきたところで、遅くまで大丈夫というメンバ5人いたので、見捨てられた村を攻略しようということに。
20080427-4
メンバは桃っぽい、火炎、李綺、神薙こあら。
序盤からサクサクペースで進んでいきますが、何度かスタート地点からのマラソン・・・
やはり疫ヒが痛いですね(><;;
いきなり沸くし・・・しかも・・・スタート地点から奪取してると、中間ポイント付近で背後から疫ヒに追いかけられてます(><;;;
20080427-5
俺、相当恨み買ったかな?
それでも30分ちょいでボス場まで到着。
残り時間でじっくりボスを料理です(^^
項羽と虞美人の劇を見て・・・そして真打登場!!
二人ともそんなに漢を恨むなよ・・・君たち自滅だったんだから・・・
20080427-6
さあ、疫神との対戦です!!
私個人では初の対戦・・・
20080427-7
疫神も痛いんですが、途中でPOPする雑魚が痛いですね・・・
しかも死んで復活ポイントへ行くと・・・ボス場締め切られてます(><;;
何度か仕切りなおして頑張って、ようやくここまで・・・
20080427-8
あああ、後ちょっと・・・ほんのちょっと・・・(><;;;
そしてタイムアップ・・・orz

まあ、今日のところはここまでにしといてやるか・・・
次来るまでに消毒しとけ!疫神!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/194-bbf570aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

