MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:00:35
Honda Styleというホンダ好きには必需品のような月刊誌をご存じでしょうか?
私は大のホンダ党で、この雑誌も毎月欠かさず読んでます。

なぜ私がホンダ党になったのか・・・
私が初めて乗った車は日産シルビア・・・大人気だったQ'sとかあるあのタイプではなく、角目4灯の最終形シルビアです。
私がハタチの時、すでにヤンキーの車として大流行でした。
勿論中古で買った車で、社会人になると同時に廃車となりました。
就職して会社に入ると、私の先輩の5割がホンダでした。
ドライブへ行く際、下っ端の私がハンドルを握ることも多々あり、それがホンダ車と触れ合う機会となりました。
当時VTECの出始めで、その噴け上がりの良さ、4000回転からの加速、エグゾーストとを体感できました。
その影響で現在もホンダ車を乗っています。
話が大きく逸れました(^^;

さて、Honda Styleの話ですが、先月どこの本屋を回っても、どこにも売ってません。
2週間ほど色々な本屋を捜したのですが、売り切れになったのだと諦めておりました。
昨日最新号を買おうと思い、本屋へ行くと・・・最新のHonda Styleが今までにないほど場所を取ってます(@@
本を手に取ると理由が分かりました。分厚いんです。
これまでの本と比べて記事が1.3倍ほど・・・しかも、今月号はDVD付なんです!!
表紙を見ると、「新装刊」・・・これのために先月号お休みだったのかな?

ホンダ好きの方には是非呼んで頂きたい本であるのと、車が好きという方にはホンダ車のことを知るいい本だと思います。
最近では「ミニバンのホンダ」と巷では言われていますが、この本には「スポーツのホンダ」の魂が詰まってます。

本屋で見かけたら立ち読みして見てください(^^


コメント
あの車見ると本田党ってわかるよねw
自分は昔三菱党(4x4派ね
あの走破はすごかった!どこでも走れてディーゼルもトルクたっぷり
今は落ち着いてトヨタ。。。つぎはランクルでも買うかな(ボソ

ジーマイク│URL│2007/05/30(Wed)13:48:04│ 編集
三菱党ですか!
昔の三菱はすごかったよね(^^
シグマの何年式か忘れたけど、アクセル踏めばドカンと飛び出す。
あれはすごかったw
それだけ事故も多かったけどね(^^;;

BlueLancer│URL│2007/05/30(Wed)18:37:31│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/2-e1c9ba98
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

