MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
17:42:26
GW最終日!
魏の最終戦対蜀に参加!!
第一陣不参加で、第二陣に参加!!!
魏の武将は盟主「曹操」!!!
対する蜀の武将は猛将「趙雲」!!!

いよいよ戦場移動開始時間となり、いざ戦場へ!!!
20080506-2
あれ?誰もいませんが?
部曲員の参加要請しても・・・応答なし・・・
20080506-1
仕方ないので勇ましい言葉を発して自分を盛り立てますが・・・虚しい・・・orz
15分前になっても誰も戦場へ来ません・・・
お前ら・・・魏の盟主だぞ・・・(イベント合戦だけどな・・・)

開始10分前になり、曲員の唯愛姫が戦場へ!!
そして友好部曲「うさぎの穴」の隼鷹さんも!!
20080506-3
3人で陣形を組み、合戦準備。

隼鷹:「作戦は?」
飄々亭風鈴:「もちろん速攻(^^」
唯愛姫:「OK」

そんな作戦でいいんかい!!!
てか、この時点で魏の参加者6名・・・作戦なんて必要ないね(^^;;

そしていよいよ合戦開始!!!
気になる相手の人数は・・・100名近く・・・(;´Д`)
とりあえず、真ん中のルートを通って相手南城門へ。
途中道を間違えるハプニングがありましたが、城門まであと少しの場所へ・・・
そこで蜀の集団とバッタリ出会ってしまいます(><;;
5名ほどの集団ですが、特攻!!!!
20080506-4
アボ~~~~ン(;´Д`)

その後城内で篭城もらしくないので、果敢にも攻撃されている門から外へ出ようと試みます。
しかぁ~し、敵の猛攻の前に門すら出してもらえません(><;;
そして城門破壊で敗戦・・・orz

今日の合戦でこの戦場が一番熱かった!!!(個人比)


コメント
せ、切なすぎる。・゚・(つД`)・゚・。

GW連続合戦の成否について、運営としては実際のところどう感じたのでしょうねぇ。
あの時間差設定では2陣は常に過疎状態になるのがハナから明白でしたよね(;-∀-)=3
それに毎日あれだけ連続だとさすがにみんな疲れるのか、
合戦以外の事(PDとかカオス狩りとかw)にはみんなあまり積極的になれなかったようだし~^^;

・・・ただ、ある意味今回の雲斎さんのような経験もちょっとしてみたかったりww

静鵬│URL│2008/05/08(Thu)19:06:27│ 編集
GW特別合戦は正直連戦過ぎて・・・ゲップが出てしまいました(;´Д`)
静鵬さんがおっしゃる通り、2陣が過疎化するのは明白なんですよね。
でも複数部曲で2陣へ参加というなら、この時間差意味あるかな?と思いました。
複数部曲の連携チェックなど、大勢いる戦場では確認出来ませんし、部曲戦だと部曲単位ですし。
「ちょっと大きな部曲戦レベル」の戦いができるので、2陣はそれなりに有効だったかな?
でも・・・これを三国制覇でやられると辛いです・・・
あくまでイベント合戦だけにして欲しい仕様ですね(^^;;

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/05/09(Fri)08:19:30│ 編集
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

別鯖ですが、こんな事もあったみたいです。

http://3594.anekouji.jp/?eid=887173

凄いよね☆∩o∩☆

さきゅ│URL│2008/05/10(Sat)11:20:27│ 編集
腹痛くなりましたwwwww
自分よりも熱い戦いした人がいたなんてwwww

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/05/11(Sun)02:45:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/201-7089b741
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

