MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:30:19
今日は三国制覇合戦の大事な一戦。
何で大事かというと・・・そう、今日の一戦で勝利すると領土を一つGETするんです!!
領土が増える→国力が増える→礼服着れる
早く礼服着たいもんですよ・・・

先ずは勝利祈願。
20080510-2
ムッサイ男キャラだと神通力ないかもと思い、別キャラの女性キャラで御参り。
さて、効果のほどは?

さあ、いよいよ合戦開始です。
毛一族の出陣は第一陣「徐晃」!!
対する蜀の武将は「馬超」!!
開始直後の参加人数ははっきりとは覚えていませんが、魏200名前後に対し、蜀300名前後。
約100人差・・・まあ、蜀との合戦にはこのくらいの人数差は当たり前。
20080510-1
南ルートから進軍するんですが、いきなり馬超登場!!!
この日馬超は短い時間で数回出現・・・徐晃お前もがんばれよ・・・
人数差はあったものの、ポイント的には魏が終始優勢。
第三陣が速攻で決着がつき、続々と第一陣に参戦。
いつの間にか500人vs500人に・・・
そして時間切れ・・・ポイント差で魏の勝利!!
国力が5100となりました!!!
次の対呉戦もこの勢いで頑張らねば・・・

合戦後、誘惑の森へ。
これまで何度もチャレンジしていますが、なかなか白蛇仙を超えることができません。
ですが、この日は違います。
道中の攻略方法も慣れてきたのか、白蛇仙到着まで45分・・・これまでと大違いです。
そしていよいよ難関の白蛇仙戦開始!!
20080510-3
何度か白蛇仙のHPが復活してしまいましたが、残り時間30分で白蛇仙を討伐!!!!!
部曲チャットが歓声に包まれてます!!
20080510-4
そしてここから未知の領域!!
強酸でツタを溶かして、奥へと進みます!!
20080510-5
ザコを倒して、ようやくボス「九尾狐」が居る場所の手前へ。
しかし、目の前に何やら兵隊の集団が・・・それが一斉に押し寄せてきたので、逃げ惑う曲員たち・・・
いきなりこんなのが集団で来ると、そりゃ逃げるわなwww

そして遂にボス部屋へ。
20080510-6
メチャ綺麗です!!!

神薙こあら:「ここ毛一族の部曲部屋にしたいな」

確かにソレ思う!!
そしていよいよ九尾狐戦!!!
残り時間はもう僅かしかなく、もう九尾に特攻あるのみ!!
20080510-7
ゾンビアタックを果敢に繰り返しますが、残念ながらタイムアップ・・・

次こそ九尾狐倒すぞお!!!!


コメント
がんばってね(*´ω`*)9

桃っぽい│URL│2008/05/14(Wed)14:17:44│ 編集
桃さんも早く戻ってきて一緒に参加するんだよ!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/05/14(Wed)16:53:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/202-175c8f7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

