MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:43:49
先日の三国制覇合戦の結果を書かなくて申し訳ないです・・・
SS撮ってないということと・・・色々と疲れて書けない(^^;;;

気を取り直して、イベント合戦!!
本日の対戦相手は蜀!!
我々の出陣は第三陣「夏侯惇」!!
対する蜀の武将は「黄忠」!!

本日のイベント合戦では、29日のアップデートで追加された「虎戦車」と「強化投石器」が2台ずつ配備されるとのこと。
20080530-1
城壁から外を見ると・・・おお!ありますね!!

「あの二本の突起はなんだ?触覚?」
「いや、きっとガンタンクだ!」

ガンタンク・・・なかなかいい表現だwww
もしかして、虎戦車は争奪戦になるかな?w

時間間際になっても、中々第三陣の人が増えません・・・三陣中一番人少ないです(´・ω・`)
そしていよいよ合戦開始!!
魏80名程度に対して・・・蜀は・・・200名超wwww
いや、こういう合戦慣れっこだからwww
人数差も多いので、防衛は防衛ですが、防衛箇所も集中することに・・・そしてコレが裏目に・・・
北を守備していたのですが、相手は東ルートで進軍・・・
東に配備してあった投石、虎戦車は蜀軍に奪取されてしまいます・・・

急ぎ東へと行きますが、多勢に無勢というか・・・
それでも奪取された虎戦車を破壊しないと、味方の被害が拡大します。
20080530-2
そこでわき目も振らずに虎戦車破壊へ一直線!!
追随する人も一人いて、二人で虎戦車破壊!!!
先行した私は戦死したいのですが、後続の方は生き延びた様子・・・ヤッタゾ!!!

その後はいいところなく、第三陣は城門破壊で敗戦。
城門強化されたんじゃないのかよ・・・(素手破壊だよ)

急ぎ第二陣「夏侯淵」に参戦!!
蜀軍の武将は「馬超」!!
こちらも人数で負けているため、自城砦付近での戦闘。
何度かフィールドで戦いますが、人数差のためかスグに城砦へと押し込まれます。
その都度、手薄な城門から一斉に飛び出し、攻撃されている城門付近へと向かいます。
それを繰り返しているとポイントも若干優位に。
時間も刻々と経過しますが、1000ポイント優位のまま変わらず。
城門突破用の衝車も破壊!!
さすが魏の連携はスゴイですね(^^
この後、更に2台衝車が城門へ向かってきたのですが、城門攻撃に至らずに時間切れ。
ポイント差で魏の勝利(^^

虎戦車、強化投石器はやはり戦場では脅威となるでしょうね・・・
しかし、破壊できないこともないので、伏兵部隊で急襲とか作戦も建てれそうですね。

もう一点追加となった「採集ポイント」ですが。
これは時間がない社会人にはとてもいいですね!!
10分足らずに60個のスロットがアイテムで一杯に(^^
でも・・・素材の露天売り価格に影響出そう・・・
しばらく素材売りは様子を見ようかな・・・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/212-2127d3b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

