MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:03:54
昨日のイベント合戦に引き続き、本日は蜀との三国制覇合戦!!
我々毛一族は友好部曲「黄道吉日」、「陽だまり」、「月の兎」と共に連合を組んで参加。
参戦する陣は第二陣「張遼」!!
対する蜀の武将は「関羽」!!!
開始前から第二陣への参戦は少なくなるかもとの予想で、防戦主体になりそうな予感・・・
20080531-1
みなぎる魏の面々!!この雰囲気毎度ながらいいですよね(^^
そしていよいよ合戦開始!!
気になる人数差は・・・170名くらい?(・w・
防衛戦になるにしても、先ず資材確保は大事!
ということで、採集場の南からの入り口で蜀軍を迎え撃ちます。
そして・・・敢無く全滅・・・(;;
まあ、採集部隊を逃がしたからヨシとしよう・・・
その後何度か手すきな門から出て、南門を奪還しようと試みますが・・・人数差が痛い・・・
そして・・・南門突破で魏敗戦・・・orz

続いて第一陣に参戦!!
魏の武将は「夏侯淵」!!!
対する蜀の武将は「諸葛亮」!!!
人数制限で全員入れず、僅か6名のみの参戦・・・
戦場到着時にはポイント7000点くらい負けていたカナ?
編成を終え、最前線へ向かいます!!
20080531-2
多数の援軍を受け、戦っていた人たちも活気を取り戻し、自城砦付近で戦っていた戦線をググッと押し上げます!!
いつの間にかマラソン状態・・・(w
気がつくとポイントも若干魏が勝ってます。
そのままマラソン継続で走り回っていると、いつの間にか1万点のポイント差。
このままポイント差逃げ切り狙いで城内退却指示出ていますが、まだ城外で戦っている人たちも大勢。
そこで北ルートで回り込み、蜀軍を挟撃しようと画策。
そしていい感じで挟撃しそうなところで、合戦終了。
第三陣も勝利し、魏2勝1敗で魏の勝利(^^
毎度、毎度魏の指揮担当には頭が下がります。
お疲れ様でした!!

合戦終了後、久々に誘惑の森ツアーを企画。
夜遅いこともあり、部曲員だけでは賄えず、月の兎の張月さん、春日雪緒さんを誘います。
張月さんは残念ながら寝るということで落ちてしまいましたが、春日さんは快諾(^^
ようやく8名揃え、いざ誘惑の森へ!!!
久々ということもあり、戦い方忘れてる・・・(^^;;;
それでも何とか80分くらいで白蛇仙を討伐完了!
そこからボス部屋へ向かうのですが・・・最後の難関、大勢の兵士が沸く場所で・・・曲長神薙こあらが寝落ち・・・コレイタイ!!
20080531-3
八神寿も落ちてしまったので、6名でボスと対峙・・・
それでも何とかボス部屋までたどり着き、取り巻きを倒していたのですが・・・ここでタイムアップ・・・
20080531-4
残り10分でこの数・・・ムリ・・・
次回は人数をフルに揃えて、寝落ち無しでチャレンジだ!!!


コメント
何時もお世話になります
連絡方法がここしかなかったので
今日の蜀VS呉戦、廬山にGB見学に行きませんか
とりあえずインス2の合戦管理間前でPM8:00頃から待つ


                     母より

董愉儒│URL│2008/06/08(Sun)16:54:47│ 編集
はぅ!!
21時から部曲イベントやるんで・・・無理っす(;;
すまん・・・

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/06/08(Sun)17:57:16│ 編集
董さんへ
本日廬山GB見学ツアー決行します。
21時には、インス2の管理官前にいるようにしますんで、よろしく!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/06/18(Wed)13:45:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/213-52a8fa58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

