MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:46:12
今週末はF1イギリスGPです。
好調のトヨタ勢は日本人にとっては大注目ですが、ホンダ党の私としては母国GPのホンダドライバー「ジェンソン・バトン」の走りに期待します!!

とはいえ・・・ここ数年のホンダの不甲斐無い走りに不満が募りつつあります・・・

ミニバン作りばかりで、夢を忘れてしまったのか・・・
ホンダはそれでいいのか?
SuperGTも今年度の戦いは負けてばかり・・・NISSAN GT-Rが凄く好調ですね。
NSXに続くスポーツカーをそろそろ作りませんか?

私にとっては「ミニバンのホンダ」よりも「スポーツのホンダ」なのですから・・・


さて、三国志ONLINE・・・
本日はSSがありません・・・悪しからず・・・m(__)m

木曜日のアップから部曲管理官が水鏡村にもいて、初心者マークの方も部曲戦を体験できるようになっています。
折角KOEIが用意しているのだから・・・使わない訳にはいきません。
丁度曲員の接続が6名となったので、3人ずつに分かれて紅白戦。
尾崎かんな、奨越の二人の新人が参加するため、その他のメンバはLV1武器、防具装備で出場。
新人二人は装備そのまま。

チーム分けは私(飄々亭風鈴)、八神寿、尾崎かんな。
他方は神薙サライ(こあら)、李綺、奨越。
そしていざ合戦場へ!!!

こちらのチームは双手三人、超火力チーム!!
対するこあらチームは妖術&練丹&槍の長距離チーム。

戦場で打ち合わせを行い、試合開始!!
速攻で打ち負かそうとする超火力チーム。
しかし・・・LV1武器では倒し切れない・・・(;´Д`)
逆に相手の混乱をもろに喰らい、同士討ちやってるし・・・
初回の手合わせは当方全滅で他方無傷・・・メチャ悔しさつのります・・・
倒し切れないなら、タゲを合わせて倒そうということに。
しかし、それでもLV1武器では一人がようやく・・・布装備なのに・・・
ポイント差は徐々に開きますが、こちらも戦いに慣れてきて、ポイントを重ねます。
それでも抜くまでには至らず、そのまま時間切れ・・・

LV1武器での紅白は非常にもどかしくもありますが、戦い方を重視することになるので、戦術を試すにはいいかも知れませんね。
これからも機会があれば紅白戦を繰り返し、新人メンバに早く対人に慣れて欲しいですよね。


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/222-63c83872
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

