MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:06:43
20080714-1
ログイン直後、目の前にPOPした曹操に話しかけたらこういうことに・・・
そして遂に曹操との親密度が・・・
20080714-2
後一回下がったらどうしよう・・・
魏の盟主だけに、親密度0だと魏に居れないとか、合戦に出れないとか・・・そういうペナあるんですか?

さて、本日は呉との三国制覇合戦!!しかも大事な一戦!!!
この合戦に勝利すれば・・・「正装」もらえます!!(><b
今日も昨日同様、時間差開催の三国制覇戦。
第一陣の魏将は盟主「曹操」!!
対する呉将は「太史慈」!!
本日も友好部曲「月花夜山」と連合を組んでの参戦。
開始時の人数は呉450程に対し、魏400程。
魏の全体の作戦としては西側の橋から東の橋へと移動しながら呉軍と戦うとのこと。
私たちの連合は西側の橋を拠点に戦うことに。
拠点で待ち構え、向かってくる呉軍に向けて突撃!!!
こうしてると呉軍も橋を渡ることを控えるようになり・・・こちらから渡って攻撃!!
そして陣形切れで退却中に・・・伏兵練丹部隊が・・・(;;
20080714-3
マジ痛い・・・
それでもポイントは終始魏軍がリード。
後半いつの間にか呉軍が減っています。
どうやら1陣を諦めて、2陣へ移動している様子。
1万点以上差があり、流石にもう安全圏だろうと2陣応援へ移動する魏軍の連合も出始めました。
私たちの連合も2陣へ応援へ行こうという話になり、移動していると・・・2陣魏敗戦(><;;
20080714-4
まだ残っているメンバで是が非でも1陣を勝利させようと奮闘!!
そして・・・5万点獲得勝利(^^v

さあ、3陣が決戦陣となりました。
第三陣の魏将は「夏侯惇」!!
対する呉将は「陸遜」!!
合戦前の戦場チャットは勝って正装をGETしようという類の内容ばかり(^^
まあ、この陣の戦いで命運を分けるんでね、そりゃ気合が入りますよ。
20080714-5
そしていよいよ合戦開始!!
渓谷マップということもあり、先ずは採集場を通って北上。
北側にいた呉軍を蹴散らしてから、今度は南下。
川から北上して攻める本隊と合流!!
しかし・・・呉の大軍が一気に前から・・・
辛くも逃げ切りましたが・・・
20080714-6
屍累々・・・(;´Д`)

態勢を立て直し、今度は砦方向から北上します。
そこで採集場を襲撃した部隊を待ち構えますが、別働隊とにらみ合い・・・
20080714-7
そこへ背後からも呉軍が現れ、挟撃を喰らうことに・・・
それにしても、見事な全滅っぷり・・・
これはマジ呉軍がうまいです。
その後、今度は魏の城砦付近で門攻撃をしている呉軍を撃退!
各所で魏が優勢に戦いを進めている様子。
そして・・・遂にその時は来ました!!

5万点カンストで魏の勝利!!!!

戦場チャットが祝福の叫びで埋められます!!
魏の指揮官もさぞ喜んでいることでしょう(^^
都市へ帰還すると、人事担当官の周囲が凄いことに・・・

李綺:「人事担当官がこれまでにないほど大人気だw」

そりゃそうだwwww
20080714-8
早速正装に着替える曲員たち・・・中には踊ってる人もwww

そして私は次のイベントの打ち合わせ。
呉の友好部曲「光鷹翼」との部曲戦。
久々の対外部曲との部曲戦なんで、気合が入ります!!
戦いの場面をSSに撮り損ねたんで・・・すみません・・・
でも毛一族の勝利となりました(^^

部曲戦後、長安の噴水広場にて交流会。
20080714-9
虎やパンダ、猪に変身する人もいますが、愛嬌w
これまでも部曲戦をやったり、狩場で会ったりとしていたのですが、やはりこうやって交流するのはいいですね。
20080714-10
そして最後はお決まりの記念撮影(^^
ちょっと立ち位置をミスしてしまい、なかなかいいアングルのSSは撮れませんでしたが、楽しい時間を過ごせたのでモーマンタイ!!


コメント
曹操との親密2って‥ある意味凄いですね^^;

合戦おつかれさまでした。
連合も結構良い動きが出来るようになってきたかなぁと思います。
いつも指揮グダグダですいません。
みなさんに負けないよう精進します><

燈凛花│URL│2008/07/14(Mon)20:31:45│ 編集
親密度2ってスゴイでしょ?w
徹底して嫌われてますよ・・・(^^;;;;

合戦での指揮の大変さは知っているので・・・
グダグダとは思っていませんよ(^^
頼りにしてますよぉ~~♪

燈さんの指揮あっての連合ですんで!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/07/15(Tue)00:43:21│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/230-81f62d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

