MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:36:12
本日はイベント合戦・・・しかもダブルヘッダー・・・正直疲れるって・・・(^^;;
GW合戦を思い出しますね・・・本人的に嫌な思い出ですね・・・

「食事いつ食べればいいんだい!」

とか

「息抜けないじゃんか!!」

とか正直言いたいです・・・(´・ω・`)

先ずは18:30から呉とのイベント合戦。
時間差で3陣ありますが、3陣共に渓谷マップです。
しかもこのイベント合戦の副題が「夏の大火力戦」・・・どういうことだい!!
今回も1陣から友好部曲「月花夜山」と組んで参戦。
いつも行われる魏全体の会議もなし、戦場に入っても作戦に関して何もなし・・・
各連合がそれぞれで考えて行動するとのこと・・・

ダブルヘッダーの上に指揮担当に負担増ですね・・・

まあ、魏の全体指揮してる人はもっと大変なんで、自分の連合の指揮は頑張ろう・・・
双方の部曲の曲長が不在のため、リボさん、翔飛龍さん、そして自分で陣ごとに指揮を分担しようということに。

それぞれの陣の出来事なんか・・・6陣も書けませんから!!!
ただ、一言!!
20080720-1
「夕日が眩しいぜ・・・」

1陣、2陣と敗戦で迎えた第三陣・・・
自分が指揮担当・・・でも・・・
20080720-2
すまねぇえ!!!突撃死!!!

指揮失格やね・・・orz
結局3陣も敗戦となり、このイベント合戦呉に三タテを食らいました・・・(´・ω・`)

気分を入れ替えて、21:30からの蜀とのイベント合戦。
今回の陣は月花夜山のドナルドさんが指揮担当!!
20080720-3
またこの指揮っぷりがイイ!!!
ドナルドさん、これまでの合戦で色々なこと言って済みません(><;;

マジかっこいいと思いました!!!

そして見事第一陣勝利!!!
続いて第二陣へと向かったのですが・・・あれ?人いないwwww
月花夜山のメンバも少数・・・
どうやら残りのメンバは第三陣へ向かった様子。
第二陣へ入ってきたメンバをまとめ、自分が指揮を執ることに。
そして先の陣で指揮をしたドナルドさんも第二陣へ遅れて参陣!!

でも開始早々の連合チャットで・・・

ドナルドさんのメッキ剥がれた!!!

ゴメン、第一陣で「かっこいい」と思った自分はきっと・・・気の迷いだったんだね(^^;;

そういう忙しい中でもチャット炸裂の合戦www
でも、第二陣も見事勝利(^^

そして遅れて第三陣へ。
20080720-4
やっぱ大勢での陣形発動は気持ちEEEE!!!

第二陣で調子に乗ったのか、第三陣では自分でも判るくらいに突っ込みすぎ・・・
指揮してるリボさんの怒り顔が見えそう・・・(^^;;;

正直スマン!!(><;;

合戦結果は第三陣も魏の勝利で、このイベント合戦蜀に三タテ!!

GWイベント合戦での嫌な思い出を払拭するかのように、今回の6陣の合戦・・・

全てが楽しかった!!!

指揮を執ってくれた「リボ」さん、「翔飛龍」さん、「ドナルド」さん、本当にお疲れ様でした!!!
そして楽しい合戦を一緒に戦ってくれた連合員全員に感謝!!!


コメント
盟主
昨日はお疲れ様でした('∇')
チャットも盛り上がってきて楽しくなってきましたね。

いや、突っ込み過ぎて死んでしまうのは仕方ないですよw
とりあえず自分が盟主やってる時はなるべく死なないように動いてます。

ドナさんは自分から「他連合と一緒に行動してみない?」と俺に打診があったので、
具体的なやり方がわからなかった故に「ドナさん盟主お願いしていい?」と頼み込んだのですw
恐らく初盟主だと思われます。
彼なら出来るだろうと思ってお願いしてみたのですが、さすがドナルドですねw

盟主は戦場全体を見渡す観察力や瞬時の判断力、タイピング速度。
それから・・・ほんの少しの人望があれば出来ますw

自分に人望があるとは思って無いですが、皆付いてきてくれるんでホントに感謝しないといけませんね('∇')
長文失礼しましたw

リボ│URL│2008/07/20(Sun)17:20:14│ 編集
いやぁ~、月花夜山は人材豊富だなぁ~と実感・・・うらやましいですよ(^^
ウチも将来の指揮官候補を育てようと、先ずは部曲戦から変えて行きます。
次回の対戦では少々違う毛一族と戦えるかも知れませんよw

> 皆付いてきてくれるんでホントに感謝しないといけませんね('∇')
これは正直そう思います!
声を大にして言いたい!!「ありがとう」と!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/07/20(Sun)19:24:56│ 編集
盟主お疲れ様でしたー^^
昨日はとても楽しかったですなー。
盟主やってくれる方々にはいつも感謝してます^^

九紋龍@月花一の怠け者│URL│2008/07/20(Sun)19:34:22│ 編集
盟主はマジ疲れますね(^^;;
もっと肩の力を抜いてやりたいんですけどね(w
そういう意味では毎回燈さんに負担をかけて申し訳なく思ってます。
イベント合戦くらい私たちが指揮して負担を減らしたいですね。

盟主的には指示に合わせて動いてくれる連合員に感謝!感謝!!ですよ。

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/07/21(Mon)02:44:58│ 編集
そーですねー、盟主の方々にはいつも感謝感謝です^^
自分は単独行動が多い為、いつも皆には迷惑ばかりかけとりますが…

九紋龍@月花一の怠け者│URL│2008/07/22(Tue)20:17:55│ 編集
迷惑なんて(^^
九さんのチャットにはいつも楽しませてもらってますw

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/07/22(Tue)21:20:35│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/236-e68d1640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

