MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
11:46:48
今日は蜀との三國制覇合戦。
私たち毛一族は月花夜山と共に第二陣「許チョ」に出陣!!
対する蜀の武将は「黄忠」!!
礼服入手のためにも大事な一戦です。

合戦開始直後の参加人数では魏が優勢!!
マジか!!!魏よりも蜀が少ないってあるのか!!!
ここは確実に勝ちに行きたいところ・・・
先ずは北ルートで味方砦まで進軍。
そこで蜀軍を掃討し、相手城砦へ。
大きな戦闘はなく、単発の戦闘ばかり・・・
戦場を求めて、他所へ移動すると・・・背後から蜀軍が攻めてきたり・・・
散発的に少数の部隊が居て、そちらに気をとられると、城砦前の部隊が全滅させられたり・・・
非常に間が悪く、魏にとって嫌な展開・・・
いつの間にかポイントも蜀が逆転・・・
焦る魏軍・・・しかし相手は城砦に篭ってなかなか出てきません。
仕方なく城門を攻撃していると・・・タイミングを見計らったかのように蜀の大群が場内から討って出ます。
タイミング悪く黄忠も出てきて、私たちの連合は全滅寸前・・・(;;

仕切りなおしで再び相手城砦西門付近で待機。
陣形発動を行い、一気に西門前の蜀軍を掃討。
そしてまた黄忠出現!!!
20080724-1
味方もバタバタ倒れて行き、もう逃げるしかありません・・・(><;;
20080724-2
後方で再度建て直しを行い、どこから攻めようかとうろうろ・・・
他の連合もやはり攻めあぐねている様子が見えます。
時間も残り少なくなってきたので、再度相手の北門へと攻撃!!!
壊す覚悟で行かないと無駄となってしまうのですが・・・衝車いないし・・・(;;
そこへ場内から蜀軍が一気に出てきて、味方の多くが倒されます・・・
そして魏軍敗戦のメッセージが・・・

部曲順位も個人順位も相当良かったのですが、ちっともうれしくありません(;;
蜀は三國制覇初の勝利となり、喜んでいると思われます。
ココ最近の蜀との合戦でメキメキ上達してきたなと感じていたことが、この合戦で見事に花開いた感じですかね。
大連合の陣形突撃などがきちんとされていたと思われます。
対する魏軍はそういう蜀の動きに翻弄された感があります。
そろそろコレまでの蜀とは違うという認識で向かっていかないといけないのでは?

合戦終了後、モヤモヤした気分を吹き飛ばそうと、月花夜山のリボさんに対話。
いつも合戦で連合組むだけで、その後バイバイとなるので、ここらで交流イベントでもやりませんかと申し出たところ・・・
自己紹介やりましょう!!ということに(^^
この時点で接続しているメンバを連合に入れて、皆それぞれ自己紹介。
普段合戦や部曲戦でしか会わないメンバなんで、会話も落ち着いてできてませんでしたからね。
あんなことや、こんなこと・・・色々飛び出し、メンバそれぞれ距離が縮まったかな?

まだまだ参加していないメンバや紹介したいメンバいるんで、次回もまた行いたいですね♪


コメント
交流イベント(?)ありがとうございました('∇')
楽しかったですねw

雲さんの年齢が○○だったことに対して、スカイプしていた連中達は、
全員「ええっ!?」と声を揃えて驚いてましたw

また是非やりましょう♪

リボ│URL│2008/07/24(Thu)20:08:41│ 編集
ええっ!!!どして?!w
スカイプインスコしました!
明日ヘッドセット買ってきますんで、しゃべる準備はできます!!!

しかぁ~し・・・聞くだけオンライン・・・(^^;;

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/07/24(Thu)21:48:32│ 編集
交流会楽しかったすw

これで毛一族さんでも、合戦の度に不真面目な発言してる奴が、どんな奴か多少認識してもらえたのかなー?

九紋龍@月花一の怠け者│URL│2008/07/24(Thu)22:08:58│ 編集
いやいや、九さんの認知度は高いよ!!
是非黄道吉日の董さんとよっぱ談義を聞かせて欲しいwww

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/07/24(Thu)22:25:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/239-240aa326
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

