MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
08:19:56
ここ数日ログインしていなかった曲員が、今日ログインしたらいます。
ログインせずに何をしていたかというと・・・23日発売のあの本を読んでいたんです!!!
ようやく上巻を読み終わって、新PDに行きたいということで接続(・w・

そこで急遽氷雪峰探検!!!
曲員だけでは足りず、知り合いに囁き攻撃!!
呉の知り合いに囁き入れると・・・「今日は合戦!!」と怒られました・・・(´・ω・`)
メンバは私、神宮寺重吾、龍凍衣、桜小路桜、青殺、奨越、奏響さん、楽惣一さん、ソウムさん、湯河原山椒さん。
盾2枚なんで、昨日よりも楽に行けるかな?
20080726-1
今日初めて防御職でこのダンジョンに来たんですが・・・

防御職の自信を失うような蒸発の早さ・・・(;´Д`)

そこに気づいたのか奏響さんが途中で練丹に切り替えます。
防御が死ぬと、次に狙われるのは練丹ですからね・・・
練丹が倒れると全滅が待ってますからね・・・(´・ω・`)
20080726-2
幸い盾が私と楽惣一さんの2枚備えだったのと、奏響さんが練丹になったことで大きな崩れには至らなくなったんですが・・・

落氷なんとかしてくれ!!!

これで死ぬのは・・・なんか勘弁・・・orz

氷雪峰終了後、月花夜山との定例部曲戦!・・・の予定でしたが・・・

メンバのほとんどが氷雪峰に行って月花夜山3名のみ・・・

そこで急遽昭和と毛一族とで部曲戦!!
月花夜山からも3名が加わり、7人vs7人の部曲戦!!

序盤大差で勝っていたのですが・・・後半一気に逆転(><;;

そのまま敗戦となり、悔しくてもう一戦!!!
でも・・・
20080726-3
こっちも大差の敗戦・・・(;´Д`)

まあ、こっちは後半追い上げたからよし!!


コメント
えーw 怒ってないよ、私(;´▽`A``
気持ち的にはむしろ氷雪峰に行きたかったよ;;
でもね、「浮世の義理」ってやつが世の中にはありまして・・・w
雲斎さんの笹があと10分早ければ、
イベント合戦なんか放っておいて私1人でもそちらに混ぜてもらったなぁorz
また機会があったら誘ってください!ゼッタイだよ。・゚・(つД`)・゚・。

静鵬│URL│2008/07/26(Sat)09:15:23│ 編集
プププw
冗談ですよ!冗談(^m^笑)

でも静さんに断られたおかげで、思わぬ方向に知り合い出来て・・・
なかなか有意義な時間過ごせました(^^
次の機会には是非ご一緒してください!!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/07/26(Sat)17:56:50│ 編集
すーまーぬーw
月花、氷雪組の一人だったりしますwww
次回はちゃんと行きます、部曲戦orz

なんとwせいちゃはこっちにも浮気(?)してましたかwww

氷雪の盾メッチャ難しい・・・><
俺も盾で挑みましたがすっかり凹んで帰ってきますた;;
こっちも一回、一緒に逝きたいねぇ~♪

翔飛龍@流離い人│URL│2008/07/26(Sat)21:00:55│ 編集
あそこはマジ盾泣かせですな!
交流イベントを兼ねて、ウチと月花のメンバをマゼマゼで2チームくらいに編成して行きたいね。

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/07/27(Sun)03:42:51│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/241-e01d9e3e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

