MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:38:29
今日は蜀とのイベント合戦。
最近負け続きですから、悪い流れをここで断ち切りたいですね。

時間差開催なので、先ずは1陣。
魏の武将は「張遼」!!
対する蜀将は「馬超」!!!
マップは河畔。久々の河畔と思うのは自分だけ?
魏は南西の城砦からの進軍。
今回も月花夜山と連合を組み、指揮担当は私・・・(^^;;
負け続きだけに、ここで勝ち方を思い出したいところ・・・
全体の作戦は東側の橋を防衛ラインとするとのこと。
ウチの連合は北の橋付近を防衛。
マップの合戦マークを見ながら主戦場をチェックします。
蜀の本体は東側へ行っている様子で、戦場チャットも東側不利との報告が・・・
北側に配置した私たちですが、徐々に東へと移動し、そこから蜀軍へ突撃します。
何度か突撃し、さてもう一度突撃としようとしたら・・・

発動直前にひき殺されました・・・(;´Д`)

スマン・・・(><;;
またイヤぁ~な感覚が甦ります・・・
城砦復活となり、北門集合指示。
しかし、既に蜀軍が北門へ来てます。
攻撃が収まって外へと出たのですが・・・待ち構えていたかのように蜀軍が突撃してきます・・・
この動きは呉と対戦しているような動き・・・蜀もこういう動きができるようになったんだと正直感心。
再び死に戻りとなり、北門待機。
大手連合が北門へと出て行ったので、それに追随するように外へ。
今度は北側の橋制圧成功。

若干引き気味に待機し、東側が押されている様子だったので、北を警戒しつつ、東へと応援に行ける体制をとります。
北側からの敵の来襲は沈静したので、どうやら東集中で攻撃をしだした様子。
そこへ近くまで相手が攻めてきたので、一気に陣形突撃!!
これを何度か繰り返し、戦線を東へ押し下げたのですが・・・陣形発動中にまたもや蜀の大群が・・・
20080730-1
これは堪らずに死亡・・・
全滅は回避しましたが、生存者少数・・・完全にミスです・・・(陣形発動遅れた)

背後から魏の別の突撃連合が来て、蘇生を入れてもらいます。
そして体制を建て直し、再び突撃!!
20080730-2
この後は気持ちいいくらいに突撃が決まりだし、久々に突撃してるぅ~って感じの戦いに(^^
ただ、欲を言えば・・・若干下がりすぎた位置で陣形発動してた?
それまでポイント負けていたのですが、この頃からポイントも逆転!!
そしてグングン差を離していきます!!
人数差は100人以上蜀が多かったのですが、それを感じさせないくらいに魏が当り強かったですね。
結果ポイント5万点カンストで魏の勝利!!!

魏にとって久々の勝利となり、ホッと一安心(^^

2陣、3陣は新人育成のために戦場を離れ、フィールド狩り。
新人を早くLV35以上として、合戦で活躍して欲しいですからね。
月花夜山の皆さん、わがまま言って済みません(><;;
奨越、桜小路桜をお互い1LVずつ上げました(^^
これで許して・・・(・w・


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/245-cb4fc994
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

