MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:35:27
今日は呉とのイベント合戦。
時間差開催なので、1陣より参戦!!
1陣の魏の武将は「許褚」!!
対する呉将は「太史慈」!!
この陣は私が指揮担当。
編成がもたついて、最初の集合位置や、全体の作戦の把握が出来てなくてゴメン(^^;;
リボさんが全体の作戦を言ってくれたんで助かりました。
人数が少ないと思われるので、7-2の門内で待機。門上から攻撃という防衛戦構え。
しかし、門で待機してると・・・続々と外へ行ってますが(^^;;;
そこで門外へ出てみると・・・呉軍来てます!!!
陣形切れるタイミングで退却して城門前へ。
そこでもう一度陣形発動して突撃!!
20080802-1
今度は相手の層も厚くなっていたので、こちらも結構被害を受け、陣形切れと共に門内へ退却。
それから何度か門を出て呉軍を攻撃しようとしますが、いつものパターンで相手が引き気味に待ってます。
そこで門上から戦術部隊に付与剥奪をしてもらい、そのタイミングに合わせて門内の部隊が陣形突撃!!
初撃は自分が最初に出てしまい、集中砲火を浴びて死亡・・・指揮担当なのに・・・orz
次は防御徒党に先に出てもらい、その後で付与剥奪を行います。
今度はいい感じで防御徒党が出て行ったのですが、肝心の付与剥奪チームが波状攻撃を受けてしまい、付与剥奪発動できず(><;;
3度目の突撃は再び前回できなかった戦法で行います!!
そして今回は見事に決まりますが、自連合のメンバはほぼ壊滅状態・・・
そこへ味方の突撃連合が突っ込んできたので、呉軍を蹴散らすのに成功(^^
死んだが魏のためにはなったかな?

その後も終始ポイント優位となり、2陣がかなりやばそうということもあり、2陣へ行こうという話しに。
そして合戦管理官に話しかけようとした瞬間に2陣敗戦の報告が・・・
まだ戦場に居たメンバに3陣で会いましょうと伝え、3陣へ。
3陣に入って編成を行っていると、1陣が追いつかれそうと言う報告が・・・
門を浄化する人募集していたので、急ぎ1陣へ移動。
そして門浄化する前に合戦終了(^^
魏軍の勝利です!!
しかし、ポイント差700点(><;;
マジ危ないです・・・

そして3陣へ。
ここが決戦陣です!!
連合を組み、戦場へ来たメンバを拾い終わったところでリボさんと盟主交代。
3陣はリボさんの指揮です。
20080802-2
先ずは南ルートで城砦東の砦付近で待機。
北から現れた呉軍めがけて陣形突撃!!
これは撃退成功(^^
しかし、南ルートで進軍してきた呉軍もいて、挟撃の危険性もあるので城砦方向へ退避。
その途中で呉軍に捕まり死亡・・・
生き残ったメンバも城外で奮闘しましたが、呉の猛攻に耐え切れず城内へ。
こうなると篭城戦。
しかし、これまでの呉軍を見ていると、必ず引き気味に待機して、城門を出て来た相手を速攻で片付ける・・・そういう戦法を使ってくるはず。
そこで手薄な門から陣形発動後に出て、近くの門へ戦いながら移動して城内へという戦法に。
これが結構面白いように決まります。
退却門前で味方が死んでいたので、蘇生しようか門に入るか迷った末に蘇生しようとして死亡・・・
門の前でのこの躊躇は命取りですね・・・でも仲間が目の前に倒れいてるのに・・・ウウウッ・・・
それに気づいた威璃夜さんが「次の突撃で救出します!」と言ってくれます!!
非常に頼もしいです(^^
最初は門までたどり着けず、出た門に退却となり、救出してもらえませんでしたが、次の突撃で威璃夜さんが私に蘇生!!!
威璃夜さんカッコイイ!!!
20080802-3
呉軍も何とか門を破壊しようと衝車を波状攻撃のように何台も移動してきますが、その都度魏の突撃連合に破壊されます。
ポイントも魏が相当リード。
4,5台目の衝車を破壊したとき、ポイント50000点到達で魏軍勝利(^^

今日の私視線の連合内MVPは1陣は楽惣一さん(防御徒党の党首)、3陣は威璃夜さん。
ボイチャの方も結構盛り上がり、しかも魏の勝利で更に大盛り上がりです(^^
3陣後半の呉の衝車攻めは相当熱くなりました。
一時はどうなるかと思われた魏ですが、今日の連携度合いを見てると復調してきたかなと思いますね。

今度は蜀との三国制覇合戦。
どうなるか今から楽しみです(^^


コメント
篭城中、呉軍がウジャウジャ門前にいる時、自分は門前で死んでしまいました。
ですが、イリヤさんがどこからともなく蘇生をくれたのです(゚∇゚;)
「うお、こんなところを蘇生できるのか!」と感心しましたw

蘇生もテクですね!

リボ│URL│2008/08/02(Sat)16:22:01│ 編集
威璃夜さんマジスゴイです!!
惚れちゃいそう・・・(;´Д`)

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/08/02(Sat)17:43:55│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/248-1983fd12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

