MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:18:07
私、今年○○歳の主夫なんですが・・・
ここ2、3年夫婦の営みが・・・・・・


ここはそんな悩み相談サイトじゃねぇ!!w
タイトルで言う「セックスレス」とは、性別なんて関係ないよね!ってことw
私たちのギルド「Wingfield」には社会人&学生主体のギルドです。
稼動メンバは少なく、リアル男女比率は50%です。
男だけの時は下ネタもでるのですが、流石に女性がいるときにはそういう話は出しません。(笑い取りにチョコっと出たりするけどねw)
大人としてのたしなみですよね(^^
今のメンバ達とは前のゲームからのつながりで、付き合いが長いということもありますが、女性だから口説いたりとかそういうことは全くありません。
女性陣からも男だからこうしろ!とかもありませんねw

それはギルメン以外に対してもそう。
一緒にPTしたメンバが女性キャラだからと言って、中身が女性とは限りませんw
ウチのギルドにもメチャ男キャラの主婦いますw
自分も時々女性キャラしてたりするし、本当に判らないですよね(^^;

先日ギルメンを黒ヒョウに乗せようと抱っこして、黒ヒョウを出そうとしたのですが、黒ヒョウが出ず、熱烈キスをしてしまい大慌てしてしまいましたw
中身女性だったので、本当にあせってしまい、急いで謝罪と事情説明したのでしたwww
落ち着いて考えると、女性側が「なかよし」ボタンを押していたんですよね(^^;;
一緒に黒ヒョウ乗るときは黒ヒョウ乗ってから、女性キャラにペア申請しましょうw
こういうドキドキもたまにありますw

女性だから、男性だからとかゲームの中では関係ないし、皆同じゲームをしている友達って感じだよね。
まあ、「セックスレス」というより、「ユニセックス」という方が近いかな?

ゲームなんだし、どういう自分をこのゲームで表現してもいいじゃないかw
そういう意味ではゲームでナンパもありだけどね(^^;
まあ、周りに不快感を与えず、大人プレイできる方仲間になりたいですね。

あるギルメンから要求されているので、ここで宣伝ですw
アルデバラン鯖で活動するギルド「Wingfield」ではギルメン募集してます。
いきなり入隊ではなく、一度一緒にPT組んで、私たちの雰囲気を確かめてから入隊して欲しいです。
興味があるようでしたら、ゲーム内で私もしくはギルメンに囁いてください(^^


コメント
そう言えば俺エロ封印してるねw
気が付かなかったww
まっリネでめちゃくちゃ放送禁止用語やら人に言えないことあんちゃんと話してたから・・・・

ジーマイク│URL│2007/06/21(Thu)11:15:28│ 編集
大人になったんだなw

BlueLancer│URL│2007/06/21(Thu)12:52:17│ 編集
最初は何が始まるのかとドキドキw
まぁツカミはOK的な感じでおもろかったw

なかよし押したのはオイラだけど知らんかっただけ~w
1回目は知らずに押して、え?? もしかしてこれ押すとなるのかなと再度確かめるために2回目~w
ちょと恥ずかったのはいうまでもありませんw

メグ│URL│2007/06/21(Thu)13:22:17│ 編集
(*^^

BlueLancer│URL│2007/06/21(Thu)14:54:42│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/25-39f35263
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

