MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/09«│ 2017/10| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/11
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
01:05:57
今日は蜀とのイベント合戦!!
30分前まで月花夜山の首脳陣がINしなかったので、龍凍衣に指揮スタンバイ指示(・w・
一応昭和の方からも指揮官を立ててもらおうと画策。
イベント合戦ですからね(^^

合戦直前になり、月花夜山の燈凛花さんがINしましたが、本人もやる気満々(?)だったので、そのまま龍凍衣に指揮してもらうことに(・w・
一応応援のために連合員の頭上に「ガチ龍親衛隊」と入れてもらうことに(wwww
これには多くのメンバが快諾していただき、見事なまでに親衛隊結成!!!

え?なぜガチ龍かって?

それは言えないなwwww

知りたい人は毛一族、月花夜山、昭和、道化師のいずれかの部曲に入りましょう(^^v
頭上表示に気おされたのか・・・編成時から指揮官テンパってますwww

合戦の方は序盤から自陣近くでの戦闘に。
120人差での戦いなんで、こちらから見ると相手は多段で攻めてくるように見えますww
しかも、この1陣は魏も勢力としてまとまっていない感じ・・・
動きがバラバラですね。
こうなると蜀の多段攻撃にいいように翻弄されてしまいます。
20080806-1
連合が壊滅した後、城砦付近で集合したときのSS。
皆集合してるのですが、黄忠に二人特攻してるしww
毛一族の影元史龍と月花夜山の九紋龍さんですww
まあ、仕方ない(・w・

後半は城門からの突撃特攻となったのですが、早く引かないと相手の餌食に・・・
20080806-2
ちょっとでもタイミング遅れると・・・全滅・・・
魏のいいとこ全然出せないまま1陣敗北・・・

その後2陣へ行ったのですが、相手の人数見ると魏と同数。
どうやら1陣勝ったということで、2陣は篭城で3陣へ行った様子。
何度か相手の城砦へ攻め上ったのですが、友好部曲「きりもみ」が堅い守りを見せます。
流石に上手いですね・・・
しかし、ポイント優勢となったのでボチボチ3陣へと流れるメンバが出始めます。
私たちも趨勢を見極め、勝ちが濃厚となったので3陣へ移動。

3陣は決戦陣ということもあり、熱い戦いが繰り広げられます。
しかし、人数差は130人以上。
序盤は橋の攻防となり、私たちの突撃が周りの連合の呼び水となるような突撃ができ、非常に満足!!
しかし、人数差はジワジワ影響してきます。
徐々に戦線が押し下げられ、遂に城内へ押し込められます。
城内から突撃で押し返すのですが、そのたびにポイントが追いつき、陣形切れて撤退となると逆にポイントが離されると一進一退の攻防。
ちょっとでも奥まで攻め上ると・・・その分全滅の危険性を孕んでます。
退却のタイミングが非常に重要。
この辺を指揮官のリボさんは上手い具合に計ってましたね。

最後の最後までポイント僅差で一突撃でどうなるか判らない状況。
やや蜀が優勢・・・
最後の突撃を敢行しますが、そこで時間切れ・・・・
ポイント800点差で蜀の勝利!!!

負けはしましたが、熱い戦いができて満足(^^


コメント
負けてしまいましたが、楽しい合戦だったと思います。
ガチ龍さんには1陣の指揮感謝です^^
今日も気の向くまま酔払い無双してましたw
ま、いつも連合組んでる人達は、そろそろ諦めるだろーと思いながらw
今日も雲さんの気がつかない場所で酔払い無双をしていたのですが、馬超君と闘えなかったのが心残りです;;
今日は2枚のSS両方に俺が映ってますな^^
ただ、2枚目は確実に逃げ遅れて轢かれる寸前ですが^^;

九紋龍@酔払い無双中│URL│2008/08/06(Wed)01:17:57│ 編集
レシピサイトに防具セット表示機能つけましたよん

か、勘違いしないでよ!
べ・・べつにあんたのために付けたんじゃ無いんだからね!
ばか><

奏@昭和(やるときはやる男)│URL│2008/08/06(Wed)13:45:30│ 編集
> 九さん
酔っ払い無双期待してます!
そしてネタよろしく!!

> 奏さん
レシピサイト更新お疲れ様!!!
これで「俺の」レシピサイトになったなww

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/08/06(Wed)19:18:39│ 編集
レシピサイト更新記念チャーハソ&回鍋肉ありがとうございましたー
合戦ではチャーハソ&回鍋肉食べまくりの口の周り油ギトギト状態でがんばりますぞぞぞぞー!

奏@昭和(欲張りな男)│URL│2008/08/07(Thu)10:41:54│ 編集
昨日渡したアイテムは「俺のレシピサイト」命名のためのワイロですんで。
てか・・・もう俺のレシピ化してますんでww

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/08/07(Thu)17:50:13│ 編集
>雲さん
酔払い無双は、今まで通り同じ連合ならいつでも目撃出来るかとw
ネタってなんの事だろー(´ω`A``

九紋龍@酔払い無双中│URL│2008/08/07(Thu)22:57:05│ 編集
フフフw

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/08/08(Fri)14:55:54│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/251-53a4362d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

