MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/10«│ 2017/11| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/12
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
02:08:02
今日は蜀とのイベント合戦。
第一陣は魏将「曹操」vs蜀将「劉備」の盟主対決!!
マップは「草原」。
盟主は月花夜山のリボさん。
序盤は全体の作戦に合わせて、北ルートへ進軍。
蜀軍の先方部隊が見えたので、陣形突撃開始!!
いい感じに掃討終えたと思った矢先に・・・いきなり蜀の大軍が・・・
20080816-1
大勢がこの突撃で戦死・・・orz
城砦復活後、今度は南ルートに変更。
20080816-2
こちらでの突撃は結構形になってます。
なかなか様になってますね(^^
しかし、南方面が不利と蜀軍に流れたのか、次第に蜀軍の数が増えていきます・・・
そして何度目かの突撃の際に、横腹をもろに突かれ、連合崩壊・・・
城砦復活後、城門からの突撃に切り替え。
相手も遠めに守っているので、門から陣形突撃しようとしてもなかなか届きません(><;;
時間も残り僅か・・・
ポイントは蜀有利ですが、僅差です・・・
東門から突撃してた我らですが、北門からの突撃に切り替え。
そして残り1分で最後の突撃!!!
なかなか相手に遭遇しなかったのですが、ようやく見つけ突撃!!!!
しかし戦闘中に合戦終了のメッセージが・・・
50ポイント差で魏の敗退・・・orz

第二陣は魏将「夏侯惇」vs蜀将「黄忠」!!
マップは「渓谷」!!
合戦指揮は月花夜山の氷山朱鵬さん。
氷山さんはこれが初指揮です(^^
実は1陣開始直後にリボさんから連合員に告知がありました。

リボ :「 2陣、氷山朱鵬が盟主します」
リボ : 初盟主ですのでお手柔らかにお願いします

これには快諾の一同。
新指揮官育成プロジェクトですな!!
何度か気持ちいい突撃ができ、結構いい滑り出しの氷山さんの指揮でしたが・・・
数の差は埋めがたく、一気に蜀軍が押し上げてきたのに飲み込まれる一同。
20080816-3
夏侯惇も魏軍が壊滅した中を一人突撃・・・
結局ポイントを2000のまま一進一退となり、蜀軍有利のまま合戦終了・・・orz
またもや魏軍の敗退・・・

続く第三陣。
魏将「徐晃」vs蜀将「馬超」!!
マップは「関」!!
連合指揮はまたもや初盟主の昭和の奏響さん。

リボ :「 響さんも初盟主(ですよね?)なので、皆様お手柔らかに」
飄々亭華吹雪 : 「いや、ここはむしろビシビシ」

はい!手加減しません!!
20080816-4
7-2の北側の関門を拠点にして突撃を繰り返していたのですが、党員のほとんどが倒された徒党が出て来たので、それを救うために突撃することに。
しかし、2名蘇生したところで馬超出現!!!
それに合わせるように蜀の突撃連合が・・・
私は馬超の攻撃で死んだのですが、周りでは突撃連合で死んだ方々が・・・
死亡している人から外の状況を教えてもらいながら、何度も関門内から陣形突撃!!
ここでは魏の勢力としてのまとまりも感じられ、ポイントは大幅リード。
きっと最初に盟主を叱咤激励した俺もGJ?(・w・
一枚目の門は破壊されましたが、2枚目は破られず、魏の勝利!!!
指揮を担当してくれた方々、特に初めて指揮をしたお二人さんお疲れ様でした!!

合戦終了後、飄々亭華吹雪が勲功が溜まり、7品官クエを受けることに。
曲員に手伝ってもらい、何とかクリア(^^
20080816-5
ダンジョンを出て、馬屋を目指す曲員たちが、いつの間にかパンダ姿に!!
結構癒されます(^^


コメント
雲さん、タイトル、タイトル!
昨日の相手はどう見ても赤い旗じゃなかったですYO!www

りき(李綺)│URL│2008/08/16(Sat)12:18:14│ 編集
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです

││2008/08/16(Sat)19:21:10│ 編集
たぶん寝ぼけてるんでしょうね(゚∇゚;)

リボ│URL│2008/08/17(Sun)02:09:42│ 編集
あうあう・・・寝ぼけてました・・・orz
もう修正するのも面倒い・・・

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/08/17(Sun)16:34:38│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/258-a7fabd81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

