MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
09:55:41
いよいよアップデートですね(^^
なんと言っても、今回のアップデートの目玉は・・・ギルド旗実装。
頭上に旗を付けようと頑張っている私たちのギルドにとっては、待望のアップデートです(^^
現在ギルド内で旗の検討中です。
まだギルドLV1なので、旗を付けられるギルドLVにするには12Mの資金が必要・・・どうやって捻出するかね(^^;;;

さて、主要キャラの五行クエを終わらせてパソコンショップへ。
知り合いがパソコンを自作するので、そのサポートを依頼されたのです。
見積もりでは15~7万くらいと予測していたのですが、実際にショップで在庫を確認しながら選んでいくと・・・
いきなりCPUが見積もっていた物がなく、それよりも3倍の額のものに・・・(^^;;;
それでも他のパーツを慎重に選んで、モニター込みでなんと14万!!
購入した後で「買い漏らしあるのでは?」とチェックしなおしたほどでしたw
見積もりをちょっと高めの金額で出してたというのもあるけど、それでもビックリの額です(@@
決してショボショボパーツじゃないとは言っておきましょう。
夕食を食べて、ようやく20時ころ製作開始!
初心者ということもあり、2日程度かかるかな?と予想していたのですが、何とか一日で終わらせたいと頑張りました。
ケースに電源を取り付け、MBにCPUとクーラーを設置し、メモリ、グラボを取り付け・・・いよいよ試し電源投入!
おおお!いきなりいい感じに動くじゃん!!

さあ、ここから一気にドライブ類を取り付け、ケースを閉じ、パソコン設置場所を決めて再度電源投入!!
動く!動く!!
この時点で22時。開始から2Hでここまで行くとは(^^
マザボのマニュアルがもうちょっと親切だったら、まだ早かったのに・・・

いよいよOSインストール・・・これがたっぷり1H掛かりました(ドライバ類も入れてね)
まだネット環境が整っていないですが、その内ギルドの仲間として加わってくれるでしょう。

帰宅後、ゲームに接続。
いきなり目の前に大きな火の鳥が・・・
アップデート1

これ、今回のアップデートで追加された課金飛行アイテムですね。
すごく派手ですねぇ~♪
SS撮るのが遅くなり、後姿しか撮れませんでした(^^;;;

直後にゆみいがログイン。
染色剤が安くなったので、ジーンズ色を大量購入したそうです。
念願のチャイナ服(長)を購入し染めようとしているらしく、すでに靴を購入し、ジーンズ色に染めたとのこと。
「安く売ってないかな?」
と言うゆみいに、
「自分が以前購入したパステルブルーの譲るよ」
商談成立!
アップデート2

早速ジーンズ色に染めて一緒に記念撮影(^^

自分がはめている手袋を見つけ、手袋も買おうと奔走するゆみい。
でも探しているうちに購入欲が冷めてしまい、先送りに・・・
さりげなく人と違うとこをアピールするのに手袋って丁度いいですね。


コメント
おにゅPC来る前から赤チャイナをオークで見てるんだけど全く出物が・・・
今日露店で染料の赤売ってたのですが350Kw あほすぎて見なかったことにしましたとさw
 でも反射的に以前の価格ならチャイナ赤 28Mですか! と突っ込んでしまったw

メグ│URL│2007/06/22(Fri)17:27:21│ 編集
人気色だと現品も染料も高いよね~
本当に買う人いるんだろうか?
まあ、高くても欲しい人いるんだろうな・・・

BlueLancer│URL│2007/06/22(Fri)18:24:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/26-82b899df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

