MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/05«│ 2017/06| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/07
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:14:21
合戦場でよく武将や客将を見かけます。
毛一族にも以前客将がいたんですが、合戦で客将を呼び出すことに成功するとテンションも上がりますよね(^^
武将に関しても、敵の武将が出現すると、それに合わせて敵軍も戦線を上げてくるので厄介です。

さて、この武将や客将ですが、最近篭城することが多くなってきたからかも知れませんが、城門内や関門内で暴れるのをよく目にします。
先日の呉との三国制覇合戦の第三陣でも関門で相手の突撃に合わせて陣形突撃を行おうと待機している味方の前に甘寧が出現し、ほぼ全滅状態になったとのこと。

連合仲間の「げえ!!甘寧!!!」という言葉を私は背中で聞いてました。

逃げたのではなく、弓&妖術部隊は関門上から攻撃しようということで、移動していたのでした。
そして門を出た私の目の前には・・・
20080819-1
孫皎・・・
画面下のマップを見てもらうと判りますが、関門から魏側に入った場所。
しかも門2枚をすり抜けて攻めていくんかい!!!
そっちには採集部隊がいるのか?いや、少し方角がずれている・・・

暫く眺めていましたが、このまま目の前の丘を登っていきました。

開いていない城門の内側や、関門内で敵の武将&客将が暴れるのなんとかなりませんか?
ありえんでしょう・・・

また、泰山鯖は過疎化が進んでます。特に魏の人の少なさは悲しい限り・・・
合戦での人数差は負けても仕方ないと思えるほどです。
人数差を客将や武将の呼び出し回数でカバーするとか、人数少ない勢力には客将呼び出しをしやすくするとか・・・なんとか出来ないもんですかね・・・

各武将の軍団値を見ると、決して魏が納品をしていないってことはないと思います。
資材なんか合戦終了日当日にMAXなんてことありますからね。

今月末に登場する呂布がどう絡んでくるんですかね?
涼州勢力が加わる訳でもないし、もしかして合戦中に呂布が勢力関係ナシに暴れるのかな?
いずれ貂蝉も出るのかな?

今月末のアップでどれだけ人が戻ってくるか・・・
つまんなかったら、即人が減り、今続けている人のメンタルもガクンと落ちるはず・・・
部曲砦実装まで頑張ろう!と思っていますが、内容によっては・・・または延期になったりとかしたら・・・

KOEI・・・マジ頑張れ!!
俺たちを裏切らないで欲しい・・・


コメント
この状況を利用して、関内部でひたすら甘寧を待っていたのはナイショですw
客将来ない、人居ないで泰山魏はつらいですよねー。
俺も部曲砦実装まで頑張る予定ですが、制覇終わって何していいかわかりません^^;

九紋龍@酔払い無双中│URL│2008/08/20(Wed)01:28:38│ 編集
ふむぅ。みんなテンション落ち気味なのかしらん???
たしかに魏はいま人数少なめで過疎気味かもしれないけど、
優勝もしたし制覇終われば人口の移動も多少はあるだろうし、
賛否両論あるにせよ大型アップデートも控えているしでもっと前向きなのかと思ってた^^;
みんなは制覇優勝の賞品もなんかしらあるんだろうし、正装も持ってるしで、
私からすると普通にウラヤマシイんですけどw

私は制覇終わっても、やっと魏に戻れるし、キャップ開放もあるし、
涼州も実装されるし、9月には部曲砦も控えているし、
まだまだ持ってない通常技能や自動技能もいーーっっぱいあるしで、
単純にワクワクしつつテンション上がり気味なんだけどなぁ?
私が能天気(かつ脳筋っ脳筋っ( ゚∀゚)o彡゜)なだけかもしれませんけどw
呉は合戦で連戦連敗中ですががががww
私にとってイチバンの不安といえば
「は?w制覇終わったら自由に国移籍可能なんて言ってませんよ?ww」
なんて運営が言い出s(ry

運営も泰山鯖の過疎はわかってるだろうし、早期に鯖の並び順変更をしてくれると信じましょう(-人-)
長文コメ、大変失礼しました~。

静鵬│URL│2008/08/20(Wed)12:47:35│ 編集
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

││2008/08/21(Thu)03:39:48│ 編集
お詫びです。
魏の現状もよく知らずにKYなカキコ、大変失礼致しました。
ある人に怒られちゃいましたorz
以後、書き込み自重いたします・・・。

静鵬│URL│2008/08/21(Thu)10:24:16│ 編集
ああ、コメントが溜まってましたね。申し訳ない・・・

> 九さん
今後も酔っ払い無双期待してます!!!

> 静さん
KYなカキコなんて思いませんよ。
これから先のアップに期待しているのは私も一緒です。
ただ・・・引退宣言した人たちは諦めていますが、休止している人たちが戻ってくる保証がないんで・・・
以前仲のよい人から「休止者が戻ってくることない」と言い切られたこともありましてね。
その人たちを呼び戻す魅力的なアップであることを望んでます。

書き込み自重なんてしないでね~
制覇終わったら合流楽しみにしてませんで(^^

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/08/21(Thu)14:20:16│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/260-1bc5430b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

