MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/07«│ 2017/08| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/09
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
15:05:00
今日は蜀との三国制覇合戦最終戦。
第一陣のマップは「河畔」!
魏将は「曹操」、対する蜀将は「張飛」!!
指揮担当は翔飛龍さん!!
仕事の都合上、合戦開始直後にログイン!!!
弁当喰らいながら、編成を見守っていましたw
どうやら魏の全体の作戦は橋を渡らずに防戦。
人数差が厳しいだろうと想像つくので、この作戦はいいと思います。
東ルートで北上し、橋手前へ・・・
既に橋を渡っている人たちが見えますwww
我々も橋を渡り、砦の横に待機。
既に蜀軍も近づいており、先方隊は攻撃されている様子。
陣形発動も間に合わなかったので、退却するのですが・・・

誰だ?橋渡ったところの砦作っているのは?!

こんな場所の砦を作っても資材の無駄だし、ポイントプレゼンターですよ・・・
案の定、破壊されて蜀へポイントプレゼント。
序盤からグングン差をつけられています・・・
東側は橋を境に突撃の繰り返し、蜀が優勢に合戦を進めています。

西側は徐々に押され、とうとう橋を突破・・・
城門まで敵に攻められていますが、城門攻撃はしない様子。
そして、城砦北側のルートで東へと進軍してきます。
橋北の敵と橋手前西の敵・・・状況最悪。
何度も突撃を繰り返しますが、その都度死亡カウントが増えます・・・
20080821-1
途中張飛相手に酔っ払い無双する九紋龍さんを発見!!
HPやばかったので、大練丹2のアイテムを使用しますが・・・時既に遅し・・・
その後もグングンポイント差を離され、結局5万点カンスト負け。

そして第二陣へ。
第二陣のマップは「草原」!
魏将は「夏侯淵」、対する蜀将は「馬超」!!!
この陣の指揮も引き続き翔飛龍さんがやります!!!
編成を終えて北ルートで進軍します。
途中の野営で陣形発動しようとしたところで・・・

敵の大群に飲み込まれました(;´Д`)
20080821-2
この死体三人の足の臭いこと・・・風呂入れよ!!!
この陣も序盤からポイント不利の戦い・・・
まあ160人差だし・・・
突撃しても、突撃した先に幾重にも敵が居るんですからね・・・
それは陣形突撃後の退却で食われるって・・・
ほぼ1突撃1デス状態・・・(´・ω・`)
後半追い上げモードでしたが、ポイント差で蜀の勝利!!

そして第三陣!!
マップは「渓谷」!!
魏将は「徐晃」、対する蜀将は「諸葛亮」!!!
またまた翔飛龍さんの指揮!!!
20080821-3
序盤はフィールドで戦っていましたが、次第に城砦へ押し込められ、城門からの陣形突撃の繰り返し。
序盤はポイント負けていましたが、徐々に追いつき、そして逆転!!
篭城呼びかけあったのかな?
残り一分で再び城門内からの陣形突撃!!
ちょっと敵まで遠かったですが、何人か巻き添えで死ぬことができました(^^

そしてポイント差で魏の勝利!!!
全3陣指揮の翔飛龍さんお疲れ様でした!!!


コメント
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/261-fd529421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

