MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/06«│ 2017/07| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/08
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
18:11:58
えぇ~、リンクに入れている連合員のブログから色々投げられていますんで、ここで今日のタイトルについて説明いたします。

私たちの連合を合戦場で見ると、頭上コメントが「ガチ龍親衛隊」となっていることがよくあります。

ガチ龍ってなんだ?

その答えは毛一族の「龍凍衣」です。
月花夜山のリボさんと私とで「次代の指揮官」プロジェクトを発動した際の毛一族推薦の指揮官候補です。
イベント戦で何戦か指揮をしたのですが、最近では制覇戦も指揮するほどに。
連合員の信頼も厚い・・・のではなく・・・恐怖政治を布いてるです・・・(あまり言うと自分がヤバイ)

まあ、論より証拠。
20080820-1
こちらのSSは先日毛一族で軍略をしていたとき、外に出ると連合員が正座していました。
合戦前の城砦内でも同様の光景を見た方もいるかも知れません。
そう、これはガチ龍さんに説教を食らっているんですよ・・・

そしてその後の益州でのクマ狩りのシーン。
20080820-2
クマがいつ沸くか判らない状況で全員正座をさせられて説教されています・・・

龍凍衣:「今の狩り方はなんだ!!」
龍凍衣:「あそこであの釣りはないだろう?」
龍凍衣:「呪詛撒きおせえぞ!!!」

等々・・・(事実と異なるコメントも多々あるかもです)
そういうガチ龍兄貴ですが、説教しだすと怖いんですが、相手から責められると弱い面も・・・
李綺ブログの記事にもありますが、そこに実際のチャットログを補足。

(19:44:36) 翔飛龍 : おーなんか抱きあってるように見える!
(19:44:43) 龍凍衣 : いやあああああああああああああ
(19:44:56) 周囲の人 1 : ( ゚д゚)
(19:44:57) 周囲の人 1 : (゚д゚)
(19:45:10) 龍凍衣 : !! 周りに変な目でみられてる!w
(19:45:23) 周囲の人 2 : ニヤニヤw
(19:45:34) 飄々亭雲斎 : うれしいくせに>ガチ龍
(19:45:35) 翔飛龍 : はじめてか?ちからぬけよ
(19:45:47) 龍凍衣 : そんな趣味ない~~~~!!! otz
(19:45:52) 李綺 : あ、ごめん、私邪魔かなw
(19:46: 3) 翔飛龍 : ほう?一本から二本に!なんという槍!
(19:46: 7) 龍凍衣 : ガクガク
(19:47: 5) 翔飛龍 : これで明日の話題はいただきだね!ガチ龍さん!
(19:47:21) 龍凍衣 : ・・・・・・OTZ
(19:47:51) 翔飛龍 : 新しい人材として推挙しよう!!!w
(19:48: 7) 龍凍衣 : か、、、かんべんして・・・ ;;
(19:48:47) 翔飛龍 : お?そのくどくてんのつかいっぷり!いいね!

最後の翔飛龍さんの「くどくてん」は「くとうてん」の間違いですんで(^^;;;
でも、相手から責められると防戦一方のガチ龍さん。
周囲の人にも反応されて、さぞうれしかったかい?(・w・

ああ、何故「ガチ龍か?」について何も説明してませんでしたね。
それは是非我々の連合を構成する部曲に入隊して、直に聞いてみてください。
まあ、仲間になればすぐに判ると思いますがwww
連合構成部曲は「月花夜山」、「毛一族」、「昭和」、「道化師」です。

よろしく!!!


コメント
ヤベwww不覚にもフイタwww

翔飛龍@流離い人│URL│2008/08/21(Thu)21:27:51│ 編集
・・・・・・
・・・・・・そのうちマジで有名人になりそう   OTZ

ふ・・・フフフ・・・全員正座だああああああああああ!!!!ww

龍凍衣@毛一族│URL│2008/08/22(Fri)14:00:42│ 編集
こんなもんでよろしいですかね?(^^;;

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/08/22(Fri)14:58:14│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/262-d140eccb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

