MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
13:24:04
今日は三国制覇の最終戦。
相手は呉。
いやぁ~長かった・・・本当に長かった三国制覇・・・
最後は勝利で終わりたいと思う連合の面々。

第一陣のマップは「河畔」!
魏将は「張遼」、対する呉将は「甘寧」!!
指揮官は氷山朱鵬さん。
20080825-1
序盤、ポイントリードしていたのですが、いつの間にか逆転・・・
こちらの突撃タイミングに合わせて甘寧が出現すること多々あり・・・前回から甘寧に呪われてる?
橋を挟んでの攻防が非常に熱く、一時ポイントも僅差となっていました・・・が
最後の最後で相手の突撃に味方が轢かれて300ポイント差の敗戦・・・
正直押し引き難しい・・・

第二陣のマップは「関門」!
魏将は「夏侯惇」、対する呉将は「周瑜」!!
指揮官はおなじみリボ将軍。
しかし・・・二陣の最初の戦場チャットでガッカリ・・・
それを見て続々と三陣へ移動する人が・・・
私たちは最後まで二陣で戦ったのですが・・・残念で仕方ない・・・

第三陣のマップは「渓谷」!
魏将は「司馬懿」、対する呉将は「太史慈」!!
指揮官は私・飄々亭風鈴。
先ずは北で合戦マークが出たので、北側へ集合。
そこから陣形突撃を試みようとしますが・・・
20080825-2
発動遅れて全滅・・・あっと言う間・・・皆スマン(><;;;
出直しで再び川へ。
そこから南へ北へと突撃を行い、いよいよ終盤。
ポイントも若干リードしてます・・・
北ルートで丘上の砦付近に合戦マーク出ているためにそちらへ陣形突撃しようと間合いを見計らいますが・・・他の連合が続々と丘の上へ・・・
私たちは別ルートを行くことに。
相手の採集場を北から急襲!
櫓を破壊しながら進み、採集場南へ。
ここから陣形発動し、突撃を試みようとしますが・・・
狩り漏らした相手に報告されたか、大挙して敵軍が・・・
あっという間に半壊・・・(^^;;;;
その後、丘上へ行った連合も全部撃退された様子・・・
ポイントも逆転され、死体のまま終了。

三国制覇最終戦を勝利どころか三タテ敗戦を喫しました(^^;;;;
でも、楽しかったな(・w・


コメント
雲斎さん(華吹雪さんでしたがw)、
昨夜はエモ挨拶のみでプイっと移動してしまい、大変失礼しましたm(;∇;)m
いま居候している部曲に、
急遽部曲戦への緊急呼び出しをくらって急いでいたので対話もできず・・・。
今度、酒家でゆっくり酒でも飲みながら(他国は怖いから許昌ならインス2で!w)
オシャベリでもしましょ( *´艸`)クスッ♪
他愛も無いコメですので、ちょっと書き込ませていただきました・・・w

静鵬│URL│2008/08/26(Tue)10:43:58│ 編集
いえいえ、お気になさらずに(^^
この記事の2陣で月ちゃんを殺してしまったのは内緒ですよ・・・w

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/08/26(Tue)16:09:36│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/264-deb43581
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

