MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
12:31:34
ログインすると、41上の軍略をやりたさそうな曲員が・・・
もう待ちきれない様子・・・(^^;;
その時点で41を超えていて接続している曲員は3名。
しかも・・・丹、丹、槍・・・
まあ、クリア目的じゃなくて、どういう軍略か見るだけだよ(^^;;
と、言って始めた軍略「【華雄】撃退!」。
ありえない・・・この投石の雨・・・
結局一人も倒せないで軍略終了・・・死亡が3人合わせて24ってwwwww

メンバが5名揃ったので、再度軍略チャレンジ!!
あの投石の雨を避け、最初の関門を突破!!!
20080831-1
そして関羽将軍とご対面!!!
ここへ攻めてくる敵を撃退し、関門をくぐらせない事が条件ですが・・・

難しい・・・

慣れてくればいいのだろうけど、今日は時間となりここまで。

夜は長安にて運営主催三国制覇の表彰&花火大会。
各勢力の優秀部曲を表彰し、記念品のマントを贈呈。

蜀は「きりもみ」。呉は「韋駄天」。魏は「邪気眼」が表彰されました。

戦場ではその3部曲目立ってましたからね。
きりもみのマチルダ中尉のマント姿を激撮!!
20080831-2
後ろから見ると・・・
20080831-3
こんな感じ(^^
デカイ「蜀」の字が存在感をアピールww
マチルダ中尉さん、並びにきりもみの曲員の方々、おめでとうございます!!

表彰式で贈呈されたマント、実は全員報償値を払うことで入手可能とのこと。
そこで人事担当官のところへ行き、受け取ることに・・・

しかし・・・このキャラ報償値足りねぇ~~(T_T

そんな私の目の前で誇らしげにマントをチラつかせる曲員たち。
そこへ楊鈴鈴さんも加わり、何と五芒星作成wwww
20080831-4
うん、なんかいい感じかな?w
そこへ御影絶さんも来たので、真ん中に立ってもらうことに。
20080831-5
なにかの儀式?
どうやら死の儀式だったらしく、倒れこむ御影さん・・・
急遽復活の儀式を行うことに!!
20080831-6
うりゃぁ~~~~~~!!!!
この後、見事復活する御影さん・・・良かったヨ・・・

この日、新人勧誘も頑張り、何と4名の新人を誘うことに成功!!!
美冬さん、もののふさん、香悠己さん、雪ねこさんです。
皆さん、これからもよろしくね~~~!!!
そして勧誘したくれたガチ龍さん、陸景さん、どうもお疲れ様です!!


コメント
お立ち台でSS撮らなかったのが致命傷('A`)

まつるだ│URL│2008/09/01(Mon)20:57:37│ 編集
マチルダさん・・・そこまで緊張してたのかwwww

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/09/02(Tue)01:40:13│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/267-1db94ccc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

