MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/03«│ 2017/04| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/05
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:20:46
まだまだ徹夜明けのダルさが残っている雲斎です。
本来なら火曜日に書こうと思っていた記事ですが、徹夜作業のおかげで今日となってしまいました。
SS?そんなものはありません。
しかし、チャットログの内容をそのまま使いますので、部曲の雰囲気はバッチリ味わえるかと・・・

その会話は、曲員の奨越が拾った竹簡を開き「疾駆3」を引いから始まりました。

奨越 : 疾駆3!!!!
奨越 : でたぁぁぁ!!!

祝福する曲員たち・・・

桜小路桜 : 自力で引けるなんで、羨ましいですw
奨越 : 今日運いいですw
八神寿 : いい引きしてますね~
八神寿 : 龍さんに分けてあげないと・・
桜小路桜 : 自分の弓30以降のスキルは、全て貰い物・・orz
龍凍衣 : (ノД`)シクシク

桜小路桜 : 龍さんだけが仲間です^^

桜小路桜 : 引き弱の

ここを金儲けのチャンスと思い、早速チャットに宣伝流します。

飄々亭華吹雪 : 龍さん、桜さん、幸せになる石があるんだけど・・・
飄々亭華吹雪 : 今ならお安くしておきますよ?w

龍凍衣 : 雲さんあやしすぎ!!!!www
桜小路桜 : 悪徳商法!? ww

まあ、当然の反応だ・・・

八神寿 : 信じる者は救われるんですよ~?w
龍凍衣 : いやいやいやいやww
飄々亭華吹雪 : 八神さんいいこと言った!
桜小路桜 : 信じる者を選んでますw

思わぬところで八神寿の援護を受け、ここから商談へと入ろうとしたところで・・・

八神寿 : 自動が出やすくなる砥石が今ならなんと2M!

八神寿 : これを買ってから強力、迅速 色々30個前後ひきました!

まさか商売敵だったとは!!!
しかも体験談付きで私の売込みよりも先を行ってます!!!

桜小路桜 : 買った!

溺れる者は藁をも掴むですな。

桜小路桜 : 残金4500円ですけどね

金無いんかい・・・

飄々亭華吹雪 : 1995500銭借金ですね、判りますw

桜小路桜 : 1日5000円の分割可能ですか?

八神寿 : 利息が10日で1割ですがよろしくて?w

八神さん!!!トイチですか!!!!

八神寿 : 自動一個引けばす~ぐ元取れますよ お客様

確かにそうだが・・・

桜小路桜 : 大丈夫です。「龍さんが」身体でお支払いしますw

ウチの部曲では「身体でお支払い」の意味は・・・

八神寿 : 狩りでこきつかっていいんですね!?

このことです・・・(・w・
しかし、八神寿は自らに高いハードルを課すので、他人にとってはメチャキツイことで曲内では有名。

龍凍衣 : ぶっw や、八神さんの狩りはきつすぎる・・・w

そういうことを知っているので、この龍凍衣のコメントは当然のこと・・・

八神寿 : 一日で武器が2本壊れますので準備よろしくw

ほら・・・尋常じゃない・・・

八神寿 : ただいまのお仕事はサソリの連撃を受ける係になります
龍凍衣 : それいたいですww
桜小路桜 : サソリは回し蹴り(尻尾)いれるので、龍さんが対抗できるかとw

ここで一旦話題が切れたので、八神寿の友人がウチの部曲に入ってくれるという話題に振ったのですが・・・

飄々亭華吹雪 : ところで八神さんの友人は今日辺りだっけ?
八神寿 : どうなんでしょ~w
八神寿 : ここ2.3日くらいゲーム内で会ってない気もしますね~
飄々亭華吹雪 : ありゃりゃw

八神寿 : ソロでちゃんとあたしが与えた課題こなしてれば29にはなってるはずなんですけどw

桜小路桜 : 八神さんの課題はヘビーな気がします・・
飄々亭華吹雪 : 八神さんの課題って・・・結構ハイレベルな気が・・・
龍凍衣 : いや・・・・超ハイレベル・・・
飄々亭華吹雪 : それがイヤで逃げ出したんですね・・・

八神寿 : ちょw そのあたしへの評価に異議をw

龍凍衣 : 八神さんが桜さんをエサにするの決定したそうですよ?w
龍凍衣 : いまの一言でwww
飄々亭華吹雪 : 龍さんもでしょ?
桜小路桜 : 2人して八神さんの奴隷なのですね
桜小路桜 : がんばります
飄々亭華吹雪 : 龍さんと桜さんの頭上コメは「八神様の下僕」だなw

八神寿 : 龍さんよろ先にもう一個強力をゲットする作業でも始めますかね~w

龍凍衣 : うわあああああああああああああああん ;;

名指しで来られたら、断る訳にはいかないよね?(・w・

飄々亭華吹雪 : ほらほら、頭上コメ変更忘れずにね~w
桜小路桜 : しました^^

ノリのいい曲員www

八神寿 : 事あるごとに取引を開いて強力を2個みせます!

飄々亭華吹雪 : 馬の目の前にニンジン吊るすんですね、判りますww
八神寿 : さ~ 竹集めるぞ~w
桜小路桜 : ガチ馬w

桜小路桜 : 下僕2号はどこに行けばよいですか?

もう下僕と成り下がってるwwww
そんな下僕たちの竹簡集め強制狩りを尻目に・・・

美冬 : 火炎柱2ってどうなんでしょ?

ニューカマーの美冬がいいスキル本出しましたよ!!!!

龍凍衣 : く、、、次はおれがいいのを・・・・
桜小路桜 : みんな引き良いので、凹んできます・・・

そしてこの火炎柱2は曲員で欲しい人が現れ、一気に金持ちになる美冬。

桜小路桜 : 美冬さんが一気にブルジョアにw
龍凍衣 : 桜さん一気に離されました!w
美冬 : こんなレベルで大金手にしていいんだろうかw
桜小路桜 : 2M馬身差・・・orz
龍凍衣 : だ、大丈夫!俺たちはきっと追い込み馬・・・だと思いたい・・

その後、桜小路桜、龍凍衣の小銭稼ぎのために、部曲ハント開催。
丁度戻ってきた八神寿を狩りに誘ったのですが・・・

八神寿 : あ、あたしはぬけがけしときますw
八神寿 : 桜さんに旋風渡したら修行にでますよんw
八神寿 : 龍さんより先に次の強力をださなきゃなので!
龍凍衣 : 本当にだしそうで怖い・・・・w
李綺 : 八神さんならいけるw


自らに高いハードルを課す人、チャットに積極参加して部曲チャットを盛り上げる人、ネタに生きる人、お世話好きな人・・・毛一族には色々なタイプの曲員が揃っています。

そして今日もきっと大勢でワイワイチャットで盛り上がりながら、どこかで狩りをしています。


※※※※ 毛一族曲員大募集 ※※※※
李姫をお立ち台に立たせたい人!
ガチ龍ネタで盛り上がりたい人!!等々・・・
ネタに困らない曲員がお待ちしております!!!
楽しい部曲ライフをするなら「毛一族」!!
興味が沸いた方は「李綺」、「龍凍衣」、「飄々亭雲斎(or風鈴or華吹雪)」まで対話よろしく!!


コメント
その砥石はどこで売ってますか?(;´д⊂)

相変わらずのガチ龍っぷりに安心しました。
李姫に負けず(毛の星として)頑張ってもらいたいものです。

翔飛龍@流離い人│URL│2008/09/11(Thu)21:10:39│ 編集
開始2日目であっさり2個目の強力げっとしました。 3個目の謎竹で引いてごめんなさい。 
もちろんガチ様にお譲りしましたよ?
30M分働いてくれるそうなのでとりあえず火鼠の餌にでもしてみようかと考えてます♪ 

次は桜さんより先に腕前を拾って火鼠の餌を2人にするのが目標になりました! がんばります!

>翔様
祝福された砥石買います? 今なら金利手数料は当社が負担いたしますですw

ことぶき│URL│2008/09/12(Fri)00:28:15│ 編集
祝福された砥石・・・そんなものがあったなんて・・・

購入希望いたしますm(._.*)mペコッ

ついでに、竹が出やすくなる砥石もないですか?マジで・・・orz

神宮寺@毛一族│URL│2008/09/12(Fri)00:54:14│ 編集
う・・・ここでもことぶき商店が商売してる・・・(><;;
ウチの幸運を呼ぶ珍品も負けてないんだから!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/09/12(Fri)02:13:26│ 編集
呪われた滑石なら持っております><
解呪の巻物か、聖水ください><

楊鈴鈴│URL│2008/09/13(Sat)04:27:48│ 編集
その呪われたアイテムは解呪するんじゃなく、幸せそうな誰かにプレゼントしましょう(^^

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/09/13(Sat)13:46:09│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/274-5071bed1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

