MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/08«│ 2017/09| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 »2017/10
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
14:13:10
今日は呉とのイベント合戦。しかも今日と明日で2連戦!!
第一陣のマップは「関」!!
魏の武将は「張遼」、対する呉の武将は「陸遜」!!
指揮官は私「飄々亭風鈴」!

先ずは5-5で集合。
参加人数は呉が魏より30名程度上と予想していたのですが・・・なんと80名上・・・1陣終了時には100名差になっていました。
門外に呉軍がまばらだったので、外で陣形発動!!
そこそこ食え、退却したのですが、再び外で陣形しようと待っているところへ敵の突撃!!!
退却指示が遅れ、半数近くが倒されます・・・スマン・・・orz
砦が完成したので、復活待ちの間に砦で復活登録。
そして合流してから再び陣形突撃!!
数回南から突撃を繰り返しますが、敵の数が少ない・・・
どうやら呉は北に主力を置いている様子。
そこで5-3の関門へ移動し、そこから陣形突撃!

しかし、ここに大きな罠が・・・

突撃しようと外へ出ると・・・あれ?足が遅い・・・
祝福発動担当は自分のはずで、確かに発動したと思ったのですが・・・
その時は自分のミスかと思っていたのですが、次もまたその次も・・・
祝福だけじゃなく、速化や猛進も乗ってない様子・・・
バフを見ると・・・は?鼓舞1?効能強化1?守りの盾1?
これは孔明の罠か・・・はたまた陸遜の罠か・・・
やりづらい・・・

北門外にいる呉軍も罠を張り巡らせて待ち構えています。
丁度陣形の届くか届かない場所にいて、そこへ突撃すると後方から一気に相手が陣形突撃してきます。
非常に魏にとって不利・・・しかも孔明の罠付き・・・(´・ω・`)
そのまま時間終了までいいところがなく、魏のポイント差負け。

そして第二陣へ。
第二陣のマップは「平原」!
魏の武将は「曹操」、対する呉の武将は「孫権」!!
指揮官はガチ龍こと「龍凍衣」!!

編成完了後、先ずは8-3へ。
そこから突撃を試みますが・・・遠い・・・
人数差は・・・あれ?魏が多い・・・呉は第三陣を勝ちに行き、勝利を確定したい様子。
何度か場所を変えて突撃をします。
ですが、相手が少ない・・・突撃しても相手が見つからないこともしばしば・・・
そこで北へ場所を移動。
そして突撃を試みますが・・・相手のカウンターに遭い、ほぼ全滅・・・
20080914-1
生き残り二人・・・
ソウ無双と、ほ無双状態(・w・
西門で態勢を立て直し、再び前線へ。
8-3から陣形突撃を行いますが、もう残り一分。
陣形が切れそうだったのですが、生きていても仕方ないということで、行けるところまでイケイケ状態!!
この意見に同調してくれた奏響さんと二人で突撃!!!
20080914-2
敵が続々と来る中を二人で無双モード!!!
ソウ無双、ほ無双には負けらんねええええ!!!
たった二人の特攻だったのですが、結構倒せたね(^^;;
結局その場で二人共にあぼぉ~~~ん・・・
そこで時間切れ、魏のポイント差勝利!!

続く第三陣。マップは「渓谷」!
魏の武将は「許チョ」、対する呉の武将は「太史慈」!
指揮官は笑・・・もとい「翔飛龍」!!
既に城門近くで合戦マークが出ている状態・・・
人数差は70名・・・当然呉が優勢(・w・
終始呉のポイント優勢で進んでいたのですが、城門内陣形突撃が功を奏したのか、ポイント差がジワジワと迫っています。

残り5分となり、退却時に呉の突撃に遭い、ほぼ壊滅したのですが、残り一分の奇跡を信じて西門へ集合することに。
この時点でポイント差は5~700点差。呉が優勢。
バフを掛けて準備し、突撃のタイミングを待ちます。
翔飛龍さんの号令の下、一斉に陣形発動!!!
そして一気に門外へ!!
目の前に見える敵を手当たり次第に叩きます!!
深追いしすぎて、倒されたのですが、その瞬間魏勝利の表示!!!
160ポイント差の勝利!!
これは嬉しい!!!ヾ(>▽<)ゞ

第二陣でガチ龍が周囲の声に心を動かされたのと対照的に、第三陣での翔飛龍さんはそういう声には動じずにひたすら自分のスタイルを貫いた。
ここも非常に良かったかな(^^
2、3陣の指揮お疲れ様!!!
日曜の合戦も頑張ろう!!!!


コメント
ソウ無双?いいえ、それは
逆に無双される雑兵の一人を称する言葉です。多分。
武将にひき殺されてナンボです、雑兵オンライン\(^o^)/

ソウム│URL│2008/09/14(Sun)16:55:59│ 編集
何をご謙遜してるんですかww
確かに武将にはひき殺されますが・・・w

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/09/14(Sun)19:16:51│ 編集
ほ、ほ無双ww
不覚にも受けてしまいましたwww
・・・なんか響き的には「虚無僧」みたい。

私はけっこう死にまくるので、
さしずめ「な無双」というところでしょうか・・・orz

静鵬│URL│2008/09/17(Wed)08:29:46│ 編集
静さん、静さん・・・
死にまくる人には「無双」の称号は付きません(><;;

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/09/18(Thu)19:34:44│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/276-73fe625b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

