MMOゲーム、競馬(予想じゃないよ)、F1、音楽、パソコン・・・そんな自分の趣味に関することや、リアルで起きた出来事を日記形式にまとめます。 末永くお付き合いをお願いしますm(__)m
2017/04«│ 2017/05| 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 »2017/06
文字サイズ文字サイズ:大文字サイズ:中文字サイズ:小
--:--:--

Category:スポンサー広告│ コメント:--│ トラックバック :--
10:40:13
今日は蜀とのイベント合戦。
第一陣は平原マップということで、このマップでデビュー戦を予定していた新指揮官を投入!!
指揮官は尾崎かんな!!
魏将は「徐晃」、対する蜀将は「黄忠」!!

編成を終え、いざ初陣へと向かう指揮官「尾崎かんな」!
南ルートで先ずは相手の動向を探ります。
結構まばらで、まとまりのない動きをしているため、どこへ突撃しようか迷っている指揮官。
まあ、そういうもんだな(^^
しかし、突撃をしている内に相手のまとまりも出てきて、じわじわと数の差が・・・
そして一気に相手の波に飲み込まれる私たち・・・
20080918-1
おお!ソウ無双!!!
今日は「ほ無双」はお休みとのこと・・・残念・・・
徐々に後方へと追いやられ、橋を奪われたりしますが・・・
ここから再び追い返し始めます。
橋を奪い返し、野営前で陣形突撃!
そこから野営を基点に陣形突撃を繰り返しますが・・・相手に野営への突撃を許してしまい、一気に全滅(><;;
城砦内で建て直し、再び南から進軍。
ポイントも一時逆転するかという勢いでしたが、後半徐々に離され、4000ポイント差の敗戦・・・
勝てていたかも知れない合戦だっただけに、非常に悔しい(><

続く第二陣、マップは「関」!
魏将は「許褚」、対する蜀将は「関羽」!!
指揮官はガチ龍こと「龍凍衣」!!
既に5-6の関門は壊されており、苦しい展開と思いきや・・・押してる?
相手の関門付近で合戦マークが出ています・・・
フィールドで戦えることはいいことなので、一気に前へ行き、そこから陣形突撃!
いい感じで突撃を繰り返していたのですが、ここから再び蜀の攻勢に遭います・・・
まとまった数で一気に攻めてこられ、逃げ遅れた味方が一気に食われます。
深追いしすぎた相手を狩っていたのですが、それほど数的にはいません。
蜀も勢力的にまとまってきたなと思われますね。
徐々に押し戻され、いつの間にか2枚目の関門へ。
隙を見て、そこから陣形突撃を繰り返しますが、結果は5000ポイント差の敗戦。

続く第三陣、マップは「渓谷」。
魏将は「張遼」、対する蜀将は「馬超」!!
この陣の指揮官は翔飛龍さん!!
相変わらずの翔さんの強気突撃っぷり(^^
いいですね~♪
まあ、私は前線でよく死んでいたのですが・・・(^^;;;
城砦に押し込められ、城内からの陣形突撃!
相手の攻撃が東門集中で行われていたので、私たちは手薄な南門を出て、外からの陣形突撃!!
結構まとまりのある突撃を何度も出来、非常に爽快な気持ち!
しかし・・・死ぬことも多かったかな(^^;;;
ポイント的に2000ポイント差で勝っていた時期もありましたが、後半一気に追い詰められ、残り1分のところで逆転・・・(><
そしてそのまま敗戦・・・orz

先日の呉との三連敗に続き、蜀からも三連敗・・・
特に蜀との合戦では人数差を見て、萎えることもシバシバ・・・
ウチの部曲へといわずに、勢力へ人が入ってきて欲しいかもだね・・・


コメント
蜀戦おつかれさまでした。
人数差は相変わらずひどいものですが、何だかんだ接戦になってる魏が大好きです。
私が生き残ってるのは蓮華で生き返ってる、もしくは基本チキンなのでヤバイと思ったらすたこらさっさと逃げてるだけです。
決して無双ではありません(´Д`;)

ソウム│URL│2008/09/18(Thu)20:41:28│ 編集
ソウム姫、ご謙遜をwww

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/09/19(Fri)02:20:10│ 編集
はっきりと申し上げますが
姫ではありませんヽ(・ω・)ノガラじゃねーです。口悪いっす。
本気で姫はヤメテクダサイ(´Д`;)お願いします。
最近魏立許昌学園1年道化師組で不良呼ばわりされてます。
いっそ総長でも名乗って暴れてやろうかと思ってます。
早急にPTA総会開かれそうなので、おたくのガチ○さんにタゲ移してずらかろうと思ってます。
内緒デスヨ!

ソウム│URL│2008/09/19(Fri)17:10:24│ 編集
判りました!ソウ長ですね!!

飄々亭雲斎(BlueLancer)│URL│2008/09/20(Sat)11:38:39│ 編集
コメントの投稿










トラックバック
トラックバックURL
→http://bluelancer2007.blog106.fc2.com/tb.php/278-026da562
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
FC2カウンター
プロフィール

BlueLancer

Author:BlueLancer
MysticStoneティール鯖ギルド「HolySword」。
三国志ONLINE泰山鯖 魏・夏侯惇部曲「毛一族」副長。
PerfectWorldアルデバラン鯖Wingfieldギルドマスター。
LineageIIリオナ鯖HighlandeR初代盟主。
そしてリアルは、すげえ多趣味な・・・です(^^;

Copyright © Runewaker Entertainment Corp. All rights reserved.
Copyright © 2009 Aeria Inc. All Reserved. Runes of Magic is the registered trademark of Frogster Online Gaming GmbH, all rights reserved.
(c) Sun Ground.,Ltd./Vector Inc.,2009 All Rights Reserved.
Copyright (C)Spike / DWANGO / GAMES ARENA
Copyright (c) 2008 NEXON Corporation and NEXON Japan Co., Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2008 NDOORS Corporation. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 KOEI Entertainment Shingapore Pte.Ltd. / (c) KOEI Co.,Ltd. All Rights Reserved.
Copyright (c) 2007 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved.
(c) 北京完美時空網絡技術有限公司 2007 All Rights Reserved.

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ブログ内検索
カテゴリー
RSSフィード
リンク
このブログをリンクに追加する
FC2アフィリエイト
アフィリエイト・SEO対策
FC2ブログランキング

FC2ブログランキング

